マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 朝ランの前に | トップページ | ふわもこ改めキッシキシ »

2014/05/01

充実した朝ラン

Dsc_0020


朝日が差し込んできたね

ロビ、まずお水なの?

目の前のカラスは気にならないんだね


Dsc_0022


カマンがポイントしている

ママに言わせるとちょっと長過ぎるらしいけれども


Dsc_0026


ロビが他のワンコを追いかけて走るのは珍しい


そして巻き上がる土ぼこり!

ここは乾燥しているか水溜まりか、、、土のランの宿命


去勢済みの♂のワンコは時々物凄く良い匂いがするらしい

くうちゃんはいつも追われると言っていたからきっとそうなんだね


ロビはガウガウしていて興奮してくると乗ろうとしたので

この日は、見張っている必要があった

Dsc_0030

慣れているし、構わないと言っていただいたけれども

ロビは○付きなのでやはり良くないと思うから


Dsc_0024


ラムちゃんは、ハイディと年も近いし遊べそうなのだけれども

いつもお互いに声がでてしまうのでなかなか上手く絡めない

つやつやな毛並みがきれい


Dsc_0035

ランが混んできたので帰ろうかなと思ったら!

アナバスがやってきた

Dsc_0045

久しぶり!

遊ぼう遊ぼうに乗ってくれる


Dsc_0049


押され気味のハイディも珍しいでしょ

良かったね、待っていて

Dsc_0042


赤頭巾ちゃんのクレオ

相変わらずの切り株にのっていた


Dsc_0044


クレオと言えば、パパ

後ろ姿からもその甘甘っぷりが分かるでしょ

何でもこの辺りで一番この頰っかむりスヌードが似合うそうで、、、


Dsc_0055


ロビも、前から気があうショコラが来て、お相撲してもらった

体重は倍近いんだけれどもね


Dsc_0039


で、、、暑かったんだね

汚いね、、、


でも目がキラキラしている


Dsc_0051

最初吠えちゃって、固まらせちゃったけれども、、、

しばらくしたら、吠えないでお相撲できたね

Dsc_0052

新しいお友達が出来て良かったね

なんと○付き男子!

Dsc_0057

ここのエリアは体重の下限があるから、さすがに大型犬が多い

GRが5、6頭

ドーベルマンが3頭

フラット、ラブ、シェパード、ポインター等々

ハイディも普通サイズに見えたね


Dsc_0063

大きめの柴くん、この後ハイディに乗ろうとして

さすがに嫌がられていたけれども

実はそんなに怖くないんだよね、そういう時のハイディって

.

雨の日の前日だから!


.
 早起きして良かったなと思った私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 朝ランの前に | トップページ | ふわもこ改めキッシキシ »

コメント

来たーっ、クレオ!!
アナバスが登場したところで、久々にクレオちゃんが見れると確信しました^^
ほっかむり、いやいや違ったスヌード、とってもお似合いだとお伝え下さい。本当に可愛いですね。女子は!

ロビたんも、やはりやってくれますね。
土のランで、あの様に水飲み場で休んだら、その後はもう大変ですよね^^;
まぁ、いつものロビたんらしくてとっても微笑ましいです。
それにしても大型犬ばかりで迫力ありますね。
ハイディ君もさぞかし、楽しかったでしょう。
これからの季節は朝のランに限りますね!

こんにちは。モモパパです。
ハイディちゃん。
ロビちゃん。
実に楽しそうですね。
わんこはやっぱりこうでなきゃ。
( ´艸`)プププ

*ゴードンのママ様
ふふふ、クレオのファンですものね
混んでいたし、ロビがいつものようにぼんやり探検、でなく活発だったので
写真が少なくって

そして、、、この汚いロビ、この後代官山へ行っちゃいました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59565624

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した朝ラン:

« 朝ランの前に | トップページ | ふわもこ改めキッシキシ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31