マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 虹の橋の向こうへ | トップページ | 隅田川沿いから、粋な街へ »

2014/06/20

毎日Heidy?

ブログ名は「毎日Heidy」じゃないし、、、

最近ハイディ、いい子でネタもマンネリだし

と思って

昨日は敢えてサボってみた


日記も家計簿もレコーディングダイエットも三日坊主の私が

ハイディが7ヶ月ぐらいからかな、ずっと続けてきたから

祖母が亡くなったり、長男が学校から呼び出されたり

次男がプチ家出したり、主人が緊急手術したり、そんなこともあったのに

ブログにハイディとその仲間たちの事を書く事が、私に元気をくれていたから

とにかくサボった感が半端なくて 笑

精神的に良くないのでやはりこうやって書いている

でも「私、頑張ってます」っていうアピールが自他共に苦手なので

今まで通り、適当に「ほぼ毎日Heidy」ということで

.

「毎日よく時間があるねぇ」

といった微妙な言葉も応援と思って、ね

Img_4047


お友達にお花を贈るのに

J.J, のママ、お勧めのお花屋さん


Img_4050


すっかり看板犬のようにくつろぐ3匹

ヴィッキー、上手にお座りできるようになったでしょ

Img_4048

奥沢から自由が丘へ向かう道沿いだから

信号でとまっている車の中から手を振られているね

ロビ、、、すごく汚いんだけれども

「これがいい」ってアップルママに言われた

Img_4051_2


そしてまだまだ綺麗なハイディは

ピーちゃんママに撫でられて

「あれ?何かハイディふわふわ〜」

って、ラブラドゥードルですからね!

ふわもこですから


.

キシキシが好きとも言われる!

.
 サッカー見ながらブログ、アップした私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.

« 虹の橋の向こうへ | トップページ | 隅田川沿いから、粋な街へ »

コメント

昨日はサボりだったんですか⁈
休刊日だと思っていました^^;
楽しみながら長く続けられるって、素敵ですね♪
これからも時々ネタにされながら⁇、楽しみにしています(^_^)

気付けばブログの中のハイロビチェックは日課の私だけども
毎日♥︎sandi の わりに 最近は土日のお休み率が高いなぁ…私。
けど 自分の中では ねばならないという気持ちは遠ざけて そのうち 時々♥︎sandi に 改名しないとかなぁ。なんて。完全に自己満足の世界だ!と パパに言われるけど 自己満足で何が悪いっ!て 心で言い返しております。

僕のブログも内容はグローリーの内容が多いけど、
名前はレオンな日々なのだぁ〜
ブログには登場しなくてもどうしても毎日の世話は大きいレオンくんの方が比重が多いのでレオンな日々ですね。
ヴィッキーちゃんもすっかりモデル犬になってきましたね。
3頭揃って凄いです。

たまにお休みもいいですね〜
無理せず長〜くみんなを楽しませてくださいね。
ハイディのふわふわ本来の姿でしたね〜
長くなるとピエールもキシキシしてくるからやっぱりワンコの毛もキューティクルが取れてしまうのかしら⁇⁇⁇

*ルナ&ジュノ母様
そうなんです。さぼりでした
あ、そしてネタにしてもいいのですね!
では次回もお会いしたらじっとお二人の動向を見張って、メモ。
ってワンコたちじゃないんだ!


*sandiママ様
ふふふ、「心の中で」っていう所がつぼりましたよ
自己満足の世界かぁ、、、
それのほうが開き直れるかも!
「毎日♥sandi」は時々sandiお姉ちゃんやお兄ちゃんの話も出てくるから
家族の記念にもきっとなるし
お互い、ぼちぼちsandi、時々sandi、、、な感じで頑張ろうね


*グーちゃんパパ様
そろそろ、考え時なのかと思っているところだったのです
ハイディが来月5歳だから
ブログ、設定も雰囲気も変えてちょっと制限もつけようかなぁなんて
面倒くさいかなぁ
やっぱり「ハイディは、、、」ってロビはどうなのよ?って思うから
名前だけかな


*ピーちゃんママ様
コメント、わざわざありがとう!
あまり長くなるとブラッシングで切れ毛になったりはするよね
静電気も凄かったりすると絶対痛んでいると思う
でもハイディのキシキシは洗えばふわふわになるので、単に汚れているだけ?
これからランは暑くてワンコが可哀想だから
またおしゃべりしながらの公園散歩しようね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59845299

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日Heidy?:

« 虹の橋の向こうへ | トップページ | 隅田川沿いから、粋な街へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30