マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ジャーキー作りで夜は更けて | トップページ | 毎日Heidy? »

2014/06/18

虹の橋の向こうへ

梅雨の合間の曇りの日や、次の日が雨という予報が出ている日は

ランへ連れて行くことが多い

Dsc_0001

同じことを思う人がたくさんいたよ


Dsc_0005


オハナちゃんは24キロの女の子

ロビはハスキーと遊ぶ事が多いね

この子にはちょっと乗っかりたい気持もあったようだけれども

サラッとかわされて、お相撲する事にしたらしい


Dsc_0027

久しぶりのカイくんも、そしてハイディまでこの子に夢中だった

ハイディは滅多にしないマウンティングをしようとして

怒られて、遊べと吠えて、お縄になった

Dsc_0031


アップルもすごく久しぶりだったね

この子じゃないハスキーにやられたことがあるそうで、

ちょっとビビってママに引っ付いていたね


Dsc_0009

公園の駐車場に入る前に見かけたニューファンの子

飼い主さんは見た事があるような、、、でもファンファンは車いすだったはず、、、

ランでお会いして

2月にファンファンが亡くなったことを伺った

そしてこの子はその後じきにネットに里子に出されていた2歳のニューファン、フェリシア

ファンファンがこの子と巡り合わせてくれたんだと思うっておっしゃっていた

私もきっとそうだと思う


寂しがって、悩んでいた飼い主さんの背中を押してくれたんだよね

愛されて育ったワンコは、飼い主さんが悲しむのが一番つらいはずだもの

Dsc_5727_2

おっきくて、きれいで

Dsc_3562

人懐っこくて、可愛かったファンファン


Dsc_0004


今では車いす無しで、好きなだけお友達と走っているね

ママは元気そうだったよ

良かったね

.

長男は「オリーに会いたいなぁ」が口癖!

.
 虹の国には梅雨もないよねっと思った私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.

« ジャーキー作りで夜は更けて | トップページ | 毎日Heidy? »

コメント

久しぶりにブログ拝見しました。
私のハンドルネームと同じ、ニューファンのファンファンが亡くなったとのこと、新たなニューファンを迎えたとのこと~~~
どうぞよろしくお伝えください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59833260

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋の向こうへ:

« ジャーキー作りで夜は更けて | トップページ | 毎日Heidy? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30