マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« メダルクッキー、よしっ! | トップページ | どっちが似合う? »

2014/07/29

ゴーグル型のサングラス

被り物、私がウケて笑うから

きっとそんなに楽しくなくても被ってくれるんだと思う


Dsc_0003

お誕生日プレゼントに頂いた

UVカットってシールが貼ってあったから

水泳用でなくてサングラスだよね?

ゴムのバンドになっている

Dsc_0006

もう本当に、、、

.

.

面白過ぎるでしょ!

.
 段々上にずれてきちゃって、顔も上に向くハイディを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« メダルクッキー、よしっ! | トップページ | どっちが似合う? »

コメント

こういう人いる!
結構ごついバイクとかに乗っていそう。

ハイディ嫌がらず、その気になっているのが
笑えますね。似合いすぎ、面白すぎ。
被り物、大きな着ぐるみも平気だし。
ハイディ兄さん、遊びがいがありますね。

あっ!
それって、ドグルスとかいうやつですか?
眼の色素が薄い仔は、人間と同じで紫外線にやられやすいから
将来白内障(?)、緑内障(?)になりやすいって聞いて...
ホップにも買わなきゃって思ってて、まだ買ってないや(汗)
ハイディ上手につけてくれるけど、ホップはどうかなぁ...
いやその前にサイズ測らないと~

*MIKA様
でしょう?
前髪が妙にいいでしょ、代官山に居そう
今度水をつけてオールバックにしてみようかな?って思っていますので
乞うご期待

ハイディ、そうなんです
私が褒めると結構嬉しそうにその気になっています
ゆるキャラ始め着ぐるみは、自分から近づきますから好きなんですね
遊びがい、、、やっぱり、遊んでいますよね

*malt様
ドグルスって言うんだ
頂き物なので知りませんでした
ハイディは目はそれほど薄くないし、すだれがかかっているし
気にしたことが無かったけれども
ホップは薄いものね
今度会う時に貸してあげますので試してみてからの方がいいかも?
顎と耳の後ろに通すので意外と苦手な子はいるかも知れませんから〜

なんでも嫌がらず、こなせるハイディくん、カッコイイ!
スタッズのいっぱいついた、皮ジャンとか来てハーレー乗ったら似合いそうですよ~

ワンコ用にも、紫外線対策のサングラス、あるんですね、知らなかった・・・

こんばんは、エルとーちゃんです。先日はどうも。
この写真見て、真っ先に思い浮かべたのは、歌手の鈴木雅之でした。
ランナウェ〜

*エルマー様
かっこいいんだか、甘えん坊なんだか、、、
この間、インターペットでスタッズの付いた首輪があって
なかなか素敵だったのですが、思ったより首が細くて断念しました
買って置けば良かった、、、ってコスプレの為に?

.

*エルとーちゃん様
先日はびっくりしましたね〜これからもよろしくお願いします
シャネルズですね、私も鈴木、、、似てると思いましたが
ちょっと苦手なタイプなので敢えて触れませんでした〜
そして、、、
エルパーさん、じゃないんですね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60064985

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーグル型のサングラス:

« メダルクッキー、よしっ! | トップページ | どっちが似合う? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31