マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ドッグケーキ (平面型)メイキング | トップページ | 死守します、その左手 »

2014/07/21

お誕生日なのに我慢大会!?

Dsc_0067


レイラちゃんのお誕生日会

ケーキの前に並ばされて

最初は満面の笑みのふわもこ達

ロビだけはこの後の数分を予知していたのかも、、、

ちょっと不安げ

(それに比べて屈託の無いレイラとハイディの嬉しそうな顔ったら)


Dsc_0086


並んで座ると完全に机に隠れるので、特別に上に乗って

必死にしっかりカメラ目線を決めてくる

(でもそれ全部は絶対食べさせてもらえないという悲しい1.6キロの秘書)


Dsc_0087


ふわもこ商事の社長ともあろう人が頑張って!

パーティの後には会議もありますよ

Dsc_0088_2


まさかのハッピーバースディの歌までリクエストがあったので(レイラママね)

さすがのふわもこ達も、すっかりこんな感じ

みんなの顔から笑顔がすっかり消えている、、、ごめんね


Dsc_0091


近寄ってのぞき込むと、、、

んんん?


.


もしかしてハイディの作戦?!

.
 軽く5分は待たされたふわもこ商事の面々を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« ドッグケーキ (平面型)メイキング | トップページ | 死守します、その左手 »

コメント

遅れましたが、お誕生会での美しくて美味しいケーキありがとうございました!(*^▽^*)

気付いたらずいぶん長い時間待たせてしまいましたね。
そしてOKを出した後もあんなに食べ始めるまで時間がかかるなんて思わなかったなー。(Repeは想定内)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60018157

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日なのに我慢大会!?:

« ドッグケーキ (平面型)メイキング | トップページ | 死守します、その左手 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30