マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 面白過ぎる〜 | トップページ | 犬それぞれ »

2014/07/16

メイキング

Dsc_0058a


ガリバーになったのは、ハイロビ家でピザの生地を伸ばすこの写真のこの人

Dsc_0055

主婦がいっぱいいたからあっという間に生地が伸ばされ、トッピングされ

焼き担当の主人の所へ持っていかれる〜

までが全て流れるような作業

Imgp3334_2

お持たせの美味しいイタリアのサラミやハムは焼くのはもったいないので

バジルソースのみで焼いて、サラダピザになった


Dsc_0020

午前中は降らなかったから庭で遊んで


Dsc_0031

パパっ子がここにも

Dsc_0029

ずっと前からこの同郷の二匹は同じテンションでからむ、、、

あんまり自分のことを大きいと思っていないスタンダードと

おっきい男だと信じているミニチュア


Dsc_0052

でも午後からは結構降ってきちゃったのでおんぶをしたり、しゃべったり、食べたり
.


ここで話は戻って

この写真を切り抜いて、ハイディの背中にくっつけて

故郷のタスマニアの絶景と組み合わせたってわけ

.


いい加減にしないと!

.
 ロビのブラッシング、まずは軽く終えた(クシはまだ)私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.

« 面白過ぎる〜 | トップページ | 犬それぞれ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
おいしそうなピザだな~。
窯焼きでしょうか。
本格的なピザ。
僕も食べたいな~。
ワンちゃん達。
楽しそう^^。

どこかのレストランかと思えるほどの料理が並んでいますね。
お料理のお得意のママさん達の集まり楽しそうですね。
画像編集ソフトがあると、どんな画像も出来ちゃいますね。
リアルなのかどうかわからなくなっちゃいます。

*モモのパパ様
主人が作ったピザ窯です
火を入れる手間があるので二人だともったいないので
お客様がいらした時に活躍しています
山は涼しいので、小雨が降っていてもワンコ達は大喜びです

*グーちゃんパパ様
皆さん、お忙しいのにパパっと作って持ってきて下さいました
彩りもきれいで美味しかったですよ〜
量が多過ぎて、みんなでわけて持って帰っていただいたぐらいです
お近くだったらおすそ分けしたのにね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59989071

この記事へのトラックバック一覧です: メイキング:

« 面白過ぎる〜 | トップページ | 犬それぞれ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30