マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お誕生日な1日 | トップページ | ゴーグル型のサングラス »

2014/07/29

メダルクッキー、よしっ!

Dsc_0136


メダルクッキー、きついとモシャモシャに埋もれてしまうから

かなりゆったりと着けた

でもよしっていうまでは食べなかったよ

もう5歳だからね

パピーの食いしん坊のあの可愛い女の子とは

この辺りで差をつけなきゃね


Dsc_0184


よしっ

でもちょっと無理がある?

Dsc_0186_2

内側からくわえたね


Dsc_0188

米粉で味より固さ勝負のクッキーだけに


Dsc_0190

噛みごたえがありそう


Dsc_0193


隙間に落ちた?


Dsc_0195_2

なんてね、まだリボンで首にかかっていますからご安心を〜


Dsc_0204


ハイディはそれほど食べ物に執着する方ではないので

くわえている美味しいものを取っても

それをロビに分けても食べ物で喧嘩をしたことはない

そう、ヴィッキーのお誕生日の時ロビにケーキ食べられちゃっても怒らなかったものね


.

.

.

お人よしなの?!

.
 結局は生肉、生骨が一番好きな生食育ちのハイディを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« お誕生日な1日 | トップページ | ゴーグル型のサングラス »

コメント

はいっ!はーい!!
食いしん坊の女の子とはパンナのことですね!!(≧∇≦)

ハイディーお兄さんさすがです!
パンナにメダルをかけたときは
ぱくっとされないように、かなり短めにつけた上に
別のおやつで釣っての撮影でした(><)

お利口に待てしているなんて
ばっちり大人とおこちゃまの差を見せつけられちゃいました(^^)

そして、自分のおやつをロビくんに分けてあげるハイディくん。
とっても優しい!

パンナもそんな素敵な大人のワンコをめざしますね。
ゆっくりゆっくりと。

・・・まずは飼い主ががんばらないとですね!?(;´▽`A


*こったさん
そう、ゆっくりゆっくり、、、
パンナちゃんには、ゆっくり大きくなって欲しいですね
ハイディ、あっという間に5歳になっちゃいました〜
でも人間の子どもと違って、永遠にマミィ命ですからね、可愛いです!

素敵なレディパンナ、楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60062036

この記事へのトラックバック一覧です: メダルクッキー、よしっ!:

« お誕生日な1日 | トップページ | ゴーグル型のサングラス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30