マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 編み込みスタイル | トップページ | 東京タワーのお膝元 »

2014/07/09

東京タワー!

都心に行く用事があった帰り

途中で公園があったら夕方のお散歩代わりになるなとキョロキョロしながら

車を走らせていたら

そう言えば東京タワーと写真撮っていないかも?と思い立って寄り道

ぐるっと回ったけれども路肩のパーキングが空いていなかった

実はふわもこのお花見に行く途中、オービスが光って、、、

びくびくすること3ヶ月

(だってジョイちゃんママが3ヶ月は安心できないって言ったから)

その間ハイロビ号も新車になり、安全運転に努めてきた、、、

ここで切符を切られてもつまらない

東京プリンスの駐車場に停めた(犬の写真を撮るのに?って言わないでね)

まずは増上寺前で


Dsc_0038


写真に屋根まで入れたかったけれども


私の後ろにはハイロビにウケて写真を撮る観光客の人たちがいたので

これ以上下れなかった

それにここの前は横断歩道でガードレールがないから

もしものことがあってもいけないし


Dsc_0044


北区から来たという中学生たちと

Dsc_0037_2


左後ろの外人さんは、Labradoodle 知っているって言ってた

「gorgeous ! 」

って頭を撫でてくれたけれども

梅雨の合間で最高にキシキシだったの、バレたかな

Dsc_0046

もちろん境内に入るつもりはないよ

早く東京タワーと撮らなきゃね

しかしながら良いポイントがない!

どんどん近づくという間違った行動に出た私


Dsc_0056_2

とうとう足元へ、、、


逆光だし

残念な一枚に

Dsc_0049_2

ノッポン兄弟とハイロビ兄弟、、、

微妙、、、


.


やっぱり本物のゆるキャラじゃなきゃね!

.
 本当は芝公園へ行こうと思った私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.

« 編み込みスタイル | トップページ | 東京タワーのお膝元 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/59956107

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー!:

« 編み込みスタイル | トップページ | 東京タワーのお膝元 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30