マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ロビにダニ? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2014/08/05

ちゃんと!

暑くて、、、

だれだれな東京でのハイロビと私


風があるときは、クーラーばかりも良くないかと窓を開けてみるけれども

ちょっと動くだけで汗が滝のように流れる


Img_4367


あぁ、山での昼寝が恋しい


(ってスーツ着て仕事している主人と長男に怒られそう、、、)

Img_4383

これは、冷凍ミカンをハイロビと分けて食べた時の写真

Untitle


ロビは手の位置が低いから、ぎゅ〜んと突っ込んでくる

そして思いっきり下に押し下げてくる

欲しい気持ちが思いっきり出ているね



わが家では「お手」は「どうぞ」なのだけれども

本来、優しくどうぞ、って言って可愛く膝や手のひらに手を乗せさせるはずが、、、

多頭飼いって1匹づつしつけするって言うけれども

気力と根性がないから、こんなわちゃわちゃな感じ


ロビ、「どうぞ」でちゃんとできないとおやつもらえないから

知っている芸を慌てふためいて色々繰り出す、、、「ゴロン」しているでしょ

ハイディは意外や意外、どっしり構えているけれども

僕はちゃんと出来てるから、早くちょうだいと言わんばかりにレンズ舐めた、、、


Img_4369


でもね

本犬としては「ちゃんと」やっているつもり


.

.

ロビの肉球大きくて可愛い!

.
 ちゃんと色々出来た方がいいのは重々承知の私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« ロビにダニ? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60102164

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと!:

« ロビにダニ? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30