マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 晴れたね! | トップページ | マイペースって僕のこと? »

2014/08/14

鴨猟は私に任せて

Dsc_0057

私、普段のお散歩の途中の公園の小川にいる鴨を

いつか捕まえたいと思っているの

今まで2回かな?

その小川に飛び込んでみたのよ

その後、ドロドロの足を外で洗われてシャンプーされたのが心外だったけれども

後ちょっとだったと思うわ、絶対に


Dsc_0039


ハイディとロビの山のお家は、もちろん私の山のお家でもあるんだけれども

(少なくとも私はそのつもりよ)


鴨を捕まえるなら泳げなきゃって言われて

湖に連れていってもらったの

ほら、ロビちゃんの横のスイスイ泳いでいるの

ハイディじゃないの、私よ!


Dsc_0020


実はね、私、今まで深い所で泳いだことなかったの

ほとんど5年もよ!

でもね、泳げちゃった

ロビちゃんに借りたこのライフジャケットのせいかな?

実はお洋服好きじゃないから、ちょっと固まっちゃったんだけれどもね


Dsc_0025_3


黄色の恐竜はロビちゃんに譲るわ

男の子っぽいし

私はやっぱり鴨が好きなの

Dsc_0062_14


ほら、これよ!

Dsc_0102_2

何回も投げてもらって

3人の中では一番泳いだんですって


上手に泳げるし、波もないからってジャケットも脱がせてもらって


Dsc_0103_5


アップにしてもらっちゃった!

Dsc_0104_7


私、絶対いつか本物にチャレンジするわ!


.

.

レトリーブが好き!

.
 でもハイロビプールでは固まっていたヴィッキーを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« 晴れたね! | トップページ | マイペースって僕のこと? »

コメント

待っていましたよ~ヴィッキー姉さま
本能?
やはり、本物ですね!
その後をついて行きたい、いや行かせたい・・・
まだまだ、たくさんのお写真 楽しみにしています♪ 

*クラちゃんへ
ふふふ、泳げちゃった!
最初フラットの大きな子達に囲まれて、ちょっと固まったんだけれども
ほら、わたし絶対にシッポをまいたり泣いたりはしないって決めてるから
その後ハイディとふざけに行っちゃったから大丈夫だったの

クラちゃんもお気に入りのおもちゃを持ってくれば
きっと泳げると思うわよ!
是非ご一緒しましょ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60151382

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨猟は私に任せて:

« 晴れたね! | トップページ | マイペースって僕のこと? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30