マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 蔵出し写真! | トップページ | 本物の笑顔 »

2014/10/10

続 蔵出し写真!   ボサ部長

Dsc_0006

すでに1ヶ月ぐらい前かもね

空の色も違う?
Dsc_0017


セルフカットだから、毛の伸び具合では全然いつだったかは分からない

それにしてもこれはかなりのボサボサだね

最近ごく少数の人から「ボサ部長」と呼ばれているのだけれども

それって私がボサボサみたいでなんだかね、、、


Dsc_0038


しっかし、ボサ部員はこんなに可愛いわけで


Dsc_0018


口を拭いたついでにタオルを巻いてみたりして

まだまだだね、鼻先が切れた


そしてこれ、完全にトリミング前、、、切るべきとことが見えている




Dsc_0032

なに?

ボサ部に入りたくないって?

いやいや、その鼻と足先、、、

それに飼い主がボサ部長だから自動的にロビも部員だよ



Dsc_0090



ほら、可愛い洋服系のワンコは草の上

ハイディが大きくてもちっとも怖がらない子だったから、フリーエリアで遊べたね
名前はもう前のことだから忘れちゃった

又会えると良いね




Dsc_0098

土の上に腹ばいだって



Dsc_0112


ハイディが楽しいならボサ部長は、、、、気にしないよ






.

.

ヴィッキーの脚、、、とうとう棒みたいに切った   泣 !!!

.
でも顔を可愛く切れたかららいいやと思った適当な私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.





« 蔵出し写真! | トップページ | 本物の笑顔 »

コメント

さすが部長!
ボサボサの作り込みのためには、よだれを拭いたタオルを頭に巻くという誰もが予想だにしなかった技です。(思わず吹きましたし。)
ボサの芸術性がもっと高く評価されるよう、今後は新人発掘にも力を入れて行きたいですね♪


*バビララさま、改めボサ部員さま
ボサ部長とボサ部員は人でしょうか、ワンコでしょうかね
あくまでもアーティフィシャルなボサを追求するその心意気にいつも感心しています
特に先日の「シャンプーをしないで○週間過ぎた後の被毛における変化のリポート」には本当に感動すらおぼえました
これからも日々研究をすすめてもらうとともに、そうボサ部の新入部員発掘しましょう、、、ってこちらは難しいかも、、、
あれ? でもハイロビは「ふわもこ」?

ジュズもボサ部なら入部できそうです。
入部させてください!笑
ふわもこはトリミング帰りの日くらいでしょうか・・
泳ぐ! 笹薮に入り鹿を追う! テラスではなりふりかまわずお猿を威嚇する!
こんな子がふわもこは無理です。笑
サマーカットなる 飼い主「楽チンカット」にしましたけど・・
それでも毛玉のジュです。苦笑
ハイロビくん ボサじゃないですよ〜
可愛い〜〜
ジュズはマントヒヒみたいに撮れちゃいますもん
もっとボサです。笑

*くわとろ様
おお! 可愛い入部希望者が!
はい、即入部決定です
実はバビララさんと「さすがにボサ部に勧誘はしにくいよね、、、」と
話していたのです(って本気?)
こちらが「いた!まさにボサ部員!」と思っても
飼い主さんはそう思っていなかった場合、勧誘したらものすごく失礼ですし、、、
ただボサボサで可愛くないのも部の趣旨とはちがうのです
ジュッちゃん、サマーカット?
見て見たい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60453596

この記事へのトラックバック一覧です: 続 蔵出し写真!   ボサ部長:

« 蔵出し写真! | トップページ | 本物の笑顔 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30