マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« はたらく車 | トップページ | たまにはお料理も »

2014/10/01

SAのランで出会ったよ

Dscf1313_2

最近に始まったことじゃないけれども、主人が忙しいので

金曜日に西方面の出張から帰ってくる時にはなるべく
山の家に近い新幹線の駅まで迎えに行っている

混まないうちに東京の家を出発するので
時間調整の為にSAのランで一息することが多いけれども

先日は、こんなハイディの色に似たモフモフにあった


Dscf1351

バロン君3歳

ミディアムサイズの男の子

Dscf1279_2



何だか威張っていたロビ

同じミディアムでもロビはラージミディアムだから

バロン君より5キロ近く重いからかな

Dscf1333_4

2、3回恐ろしくガウガウガウッとした後は大丈夫になった

成熟期の未去勢男子同志はその激しさに緊張することも多いけれども

飼い主がお互いにレフリー役として見ていることが大事

歯を当てたり、興奮し過ぎないよう

そして、 いつでも引き離せるようにしておく

この辺り、かなり個体差があるようだけれども、、、

ロビはその顔に似合わず未去勢男子には厳しい

でも大体一度会って決着がつくとお互いに真っ正面から目を合わすことをせず

平和に過せる事が多いのも犬社会のルールのようだ

段々歳をとっていくとこれも収まっていくそうで

ピーちゃんのママとこれを楽しみにしている、、、

Dscf1335


ここに女子がいるとまたまたこの男子同志は複雑になっていくわけだけれども

この時は3匹で貸し切り状態だったからね

それ以上のことはなかったね




.

.

   又遊ぼうね〜

.

アップ遅くなってしまってごめんなさい!と思っているを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

 
 

« はたらく車 | トップページ | たまにはお料理も »

コメント

こんにちは
バロン君に会ったんですね。
バロン君、、、かわいいでしょっ!
ロビたんとのガウガウ見たかったなぁ~。

朝 一番に ラルフくんのママから ハイロビちゃんのブログに バロンがアップされていると連絡があって すぐ見てみると なんとホントに バロンがアップされていて...。可愛く写っていてびっくり!! さすがハイロビちゃんのママは すごいです(#^.^#)

*ハルたん様
3年越しだったようで、、、なかなか会えるものじゃないですねとおっしゃっていました
結構お近くでフラフラしていたようなのですが
ラルフ君達お元気ですか?
ガウガウは、男同士のものなので見た事がない人はビックリしますよ〜

*バロンまま様
まだあのミラーレス、液晶で見るのも慣れないし
距離感も掴んでいないので、、、
色の濃いバロン君はやはりいつもの一眼で撮れば良かったなと思いました

ワイルド系ドゥードル仲間に最初の写真のバロン君、ウケてます〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60406595

この記事へのトラックバック一覧です: SAのランで出会ったよ:

« はたらく車 | トップページ | たまにはお料理も »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31