マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 森のドッグウォーク | トップページ | 6号線 »

2014/11/05

あったかいランの理由

Dsc_2137

わざわざコーヒーを入れてきて下さったので

ランの中のデッキの上で頂きながらおしゃべりして、、、
みんな慣れたので安心して見ていられる




Dsc_2173


ハイディ、モナちゃん、ヴィッキーの頭

キシキシMAXのハイディのとなりで、つやつやで綺麗なのが目立つね
Dsc_2149


日の当たる斜面のランも広くて気持ちが良かった

スヌーピーの可愛さはちょっとずるいよね

(ボサ部員の兄弟だけあって、ピカピカじゃなかったけれどもね)



Dsc_2148



そしてこのラン、栗、すもも、梅の木があってもいで食べたり、持って帰ったり
カボチャももらえるとか、、、

それで作った栗ご飯を次の時に持ち寄ったり

いいなぁ〜、そんなあったかいラン




Dsc_2151

ランの斜面の向こうには田んぼと青空が広がり
飼い主にも気持ちがいい




Dsc_2141


この3匹はほんと、仲良し

モナちゃんは先住犬アンちゃんそっくりの顔をするね

ガウガウする時は、ドーベルマンのお兄ちゃんそっくりの顔をする
可愛い女の子を思い出した、、、
Dsc_2162

このガウガウに手を出す子はいない、、、
いた。




Dsc_2163


そして、やられた、、、




Dsc_2164


後ろから挨拶は失礼だものね




Dsc_2154


そう、賢い!




管理人のお父さんがいらしたので、(早くから使わせてもらっていた)
またまたランを移動して、、、


Dsc_2179_3




隣に来た大きなワンちゃんやトイプーちゃん達を

妙な連帯感で迎える

ハグちゃんもしっかり前面に出てきているから

ずいぶん慣れたかな





Dsc_2205

たまたま、ずっとALに興味をもっていらっしゃるというご夫妻がいらして


ドゥードルの雰囲気がお似合いで素敵 ってみんなでお勧めしてみた

仙台にもう一匹可愛い子が増えるかも



Dsc_2200_2


人懐っこさが取り柄のハイディ

ランのお父さんにもすぐ懐いて、、、


にしてもこの後ろ姿とハイディに回した手が優しいこと!



Dsc_2206_2


腰を落としてワンコと目線を合わせて、、、


ここが、ワンコたちが夢中になるランなのがよく分かるでしょう


皆様、ワンコ達が一瞬も飽きずにいっぱい遊べた数時間

本当にお世話になりました


確かに東北は遠かった、、、けれども

ワンコもランも人も、また行きたいなと思うだけの魅力でいっぱいでした!


Dsc_2192


とびっきり美人のこのドゥードルの一枚で

ハイロビ部屋仙台巡業のレポートはおしまい!




.
.
みんなも行ってみてね

.
.

やっと溜まっていた写真が少し減ってホッとした私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.


.

 
 

« 森のドッグウォーク | トップページ | 6号線 »

コメント

モナちゃんにロビ君興味示しませんでしたか?
モナちゃんはグローリーの姪にあたります。
モナちゃんのお父さんがフリントくんでグローリーの姉弟?兄妹?
アンちゃんとモナちゃんは以前にお会いしたことがあるんですが、アンちゃんが怒っててグローリーはモナちゃんに近づけませんでした。
のびのびとしたドッグランでなんだかいいですね。
暖かくなったら、仙台へ北上したいですね。

先日サムにて突然お邪魔させていただきました仙台のトイプーママです。まさかALの本物とお目にかかれるなんて・・・・・
大興奮の一日でした。ありがとうございました。これからも応援しますね
また、是非仙台にお越し下さいね。

私達のホームをこんなに素敵に紹介していただき本当に涙が出てきそうに嬉しいです(≧∇≦*)
そしてモナ!!いつも「どっちが頭かお尻かわんかんねぇ」と言ってる爺ちゃん婆ちゃんが「めんこいごだぁ!」←(可愛い+感動)と喜んでおりましたヽ(^0^)ノ 

仙台にまでいらしたのですね。
仙台には母と弟がいますけど 「ドッグランサム」
行った事がありません。
一度連れていってやらねば・・汗
こんな いいところなんですね〜♪
次回はツアーを組んでご一緒しませんか?
美味しい物も沢山あるし〜
仙台は暖かい人ばかりですよ〜笑

*グーちゃんパパさま
ロビは最初に遊べそうもないなと思うと近寄りませんから
(ガウガウが酷くても自分からかかって行くのはハイディにだけです)
あ、ご存知のように年下の男のルールをまだ知らない男子には厳しいんですけどね
モナちゃん、性質はグーちゃんみたいなおっとり系では無かったです、、、
グーちゃんの子でいったら、ほら、あの子のように元気でちょっと気も強くて、可愛かったです、
そしてサラサラヘヤーは同じですね
レッドがキラキラつやつやで、イングリッシュセッターみたいでした
栃木からだったら仙台、近いです(あくまでもうちよりは)

*りんママさま
先日は沢山お話出来てとっても楽しかったですね
色んな色、大きさが6頭揃っていましたからね!
ご主人様にロビのウルウルの瞳の攻撃は効いたようでしょうか?
今度仙台に行く時には、ドゥードルお飼いになっていらっしゃるかも???
楽しみにしています
つたないblogもよろしくお願いいたします


*アンモナ母さま
お世話になりました〜
だって、ドッグランサム、思っていた通り、いやそれ以上に楽しかったですから!
今度は何か果実が作物がとれる時に、、、すももが好きなのですももが良いかな
そして!
モナちゃんは美人ですよ〜
最後のランではさすがに疲れたのか、笑  お顔をナデナデさせてくれましたから
クリクリの黒い目もよく見ましたから
そして良い子です、可愛いです、私は大好きです
(これ、ランで私が落ち込むたびに、ハイディの事こう言ってくれるワンコ仲間がいるんです)
またゆっくり遊びましょう〜
って行かなくちゃですかね。。。


*くわとろさま
え? ご実家ですか?
じゃあ行かなくちゃです。ぜったいジュズちゃんは好きですよ
ロビとオーナーズパーティで遊びたがっていましたからね
ドッグウォークでかけっこ競走しましょう〜
仙台のおいしいもの、、、今回は現地で食べられなかったので
ぜひよろしくお願いします


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60601012

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいランの理由:

« 森のドッグウォーク | トップページ | 6号線 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31