マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ニューフェイス  末っ子のお嬢さん | トップページ | Merry Christmas to you all ! »

2014/12/24

ニューフェイス  カメラマン泣かせの姉妹

主人の仕事の都合で浜松に行く事になり、待ち合わせしたラン

「浜ワン」は、なんと私たちの新婚時代の懐かしいマンションが見える

佐鳴湖のほとりの広々したランだった

Dsc_5632_3


ぽろんちゃんとピノンちゃん

ぽろんちゃんのママのご都合があったそうで

早くも姉妹再会出来て良かったね



Dsc_5555_3

に、してもこの姉妹、、、ますます顔の表情が撮りにくい


Dsc_5703_2

ぽろんちゃんに至っては、お兄ちゃんもこの通り

かなりマニアックなカメラマン好みのドゥードルズ



Dsc_5562_2


白目が写った時がチャンス!




Dsc_5670_3

さすがのパパさんも手こずっているそうな





Dsc_5715_2

ふうっ、、、

アイキャッチでなんとか

Dsc_5716

2人とも、実物はもっともっと可愛い







Dsc_5728_2



パピーは元気いっぱい

走り回ったり、座っていても頭を振ったり、キョロキョロしているんだもの

もう大変!

.
.

2ショットは至難の業!
.
.

ニューフェイスは揃いに揃って撮りにくかったなと思う私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.



« ニューフェイス  末っ子のお嬢さん | トップページ | Merry Christmas to you all ! »

コメント

本当に見事にみんなお顔がチョコ系ですね。
また微妙に色合いが違うのを、しっかりアイキャッチした顔が
撮れているのはさすがです♪

あー、可愛い♪(親ばか(笑))
本当にちょこちょこ動いて撮りにくい二人でした。
でも、ピノンの可愛さがばっちり収まっています。(また・・・)
とても楽しいひとときでした。
また、温暖な静岡で遊んでください。
テラス席が大丈夫な季節にはワンコと共に鰻でもいかがですか?ご主人様の浜松出張がまたありますように♪
もちろん、横浜、東京にも即座に赴きます!!

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
本当に!
その上一瞬たりとも止まらないパピーのパワー
皆さん、大変とおっしゃるのも分かります
ジョイスちゃん、ゆったりしていて良い赤ちゃんでした

*ゴードンのママさま
「仕事で行くかも」と言っただけなのに、、、
色々ありがとうございました!
もっとゆっくり、そう鰻で釣れる人も(ワンコで無くね!)いそうなので
また静岡で遊べると良いですね
にしてもこの間はゴードン兄ちゃんの変貌ぶりがつぼでした!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/60859460

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス  カメラマン泣かせの姉妹:

« ニューフェイス  末っ子のお嬢さん | トップページ | Merry Christmas to you all ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30