マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 笑顔がいっぱいだから | トップページ | あじいりこ »

2015/02/10

中学生なおじさん

Dsc_7127



ロビの元気さに比べると、ハイディが大人しく感じることがある

Dsc_7139




こんな時にも高い方へヒラリと飛び乗り、どんどん先の方へ行くロビ



それに比べて、1段低い幹でポーズを撮る


なんだかんだ言ってもう5歳半




Dsc_7287





意外と慎重なところがあるから無理はしないけれども




知らないでいつもさせている事が




老後悪い影響を与えるものだったりするのが心配だったのだけれども

老犬介護の専門家の方にお目にかかるチャンスがあってお話を伺えた




ご本を書かれているそうで、さっそく買ってみることに




感想をまたアップするつもり





Dsc_7291





広い雪原をハイディが先頭に立って(珍しい)思いっきり走る




雪国のワンコは冬の方が筋肉がついて体重が増えるそうだ




諸説あるけれども、犬が雪を喜ぶのは

匂い、景色、色、感触等々、普段との変化が嬉しいからだそうだ




初めて雪を体験した犬ほど喜ぶって言うのに納得、かな







Dsc_7299





変顔でも可愛い中年おじさん







Dsc_7281




ロビにだってまだまだ負けないぞ!











.
.

.

雪の時は写真が多いのが常。
.

ハイディは永遠の中学生男子、おじさんじゃないぞって思って下さった方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

 






« 笑顔がいっぱいだから | トップページ | あじいりこ »

コメント

姫、ロビ君に続いて真打ち登場と思ったら、タイトルが中学生おじさん…
ママさんの格別の愛情を感じます。 何と言っても一番のママっ子ですから
中年、シニアになってもママにとっては永遠の中学生ですよね♪

ところで雪って天然のレフ板みたいに感じませんか?

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
最近ランでもカフェでも甘えん坊全開で皆に笑われています
でも手がかかる子ほど可愛いって、言いますし、、、

雪の写真、暗くなったり明るくなったり難しいです
これまた勉強です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61113126

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生なおじさん:

« 笑顔がいっぱいだから | トップページ | あじいりこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30