マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ある日のランにて | トップページ | お山でシャンプーカット »

2015/02/24

ヴィッキーと雪

Dsc_7567



ちょっとショックなことがあったけれども

頑張ろう



ハイロビの元気な姿を見てたら忘れちゃえるよね

Dsc_7573


ヴィッキーが山に遊びに来た(私が拾って連れてきたんだけれども、ね)






Dsc_7599_2



ヴィッキーはハイロビの事をちっとも怖がらない



横でガウガウしていても平気






Dsc_7620_2



というより、いちばん威張っているかも、、、




Dsc_7631



女の子だからね、大事にしなくちゃだもんね






Dsc_7648


良い感じに伸びてきているヴィッキーなのに、、、



半分にして欲しいって言われた








Dsc_7649_4



ロビはもう汚くなってきた、、、





Dsc_7654_4


お昼寝も揃ってするよ

.

幸せだね

.

.

ちょっとガタガタになったヴィッキーが気になる私を援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

« ある日のランにて | トップページ | お山でシャンプーカット »

コメント

犬達の楽しそうに遊ぶ姿、リラックスして寝ている姿…本当に癒されます(^_^)

ヴィッキーちゃん、いつの間にか毛が長くなってますね~
モコモコしても可愛いですよ。
ではまた短く切るんですね。
短い方がヴィッキーちゃんのイメージですけど。
女の子は堂々としてますね。
男の子の方がビビリですよ・・・

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
ふわふわで癒されるより
ワンコ達が嬉しいのが一番です
汚れててもキシキシでも、ショートでもワンコの笑顔や寝顔に勝るものはありませんよね
わが家も先代犬はつるつるですし〜笑

*ハーママさま
そうなのです、モコモコもなかなか可愛いので
ご近所さんには「このぐらいでもいいんじゃないの?」と言われるそうです
でも、いつも色んなものをくっつける脚の毛をとにかく短くしたいそうで、、、
となるとバランスで上も短くなるわけです

やっぱり女子は堂々としていますか、、、
男子は意外と打たれ弱いですよね(そこも可愛いですが)

ビッキーちゃんは体はツルンとまつげクルンがらしいかな、と思います♪
そして「ちょっとガタガタ」。
ということは何か新しいカット法を試みたのですか?

*バビララさま
ヴィッキーは背中からシッポの体のラインがスムーズできれいなので(褒める褒める)短いのは良いかなと思うのですが、、、
ガタガタは、、、聞かないで下さい
お道具を研ぎに出すことを決めました

そしてハイディの背中、、、現在いい感じになっていますよ
ブロワーでの爆風ドライの際に意識して変えてみました
バビちゃんより毛量が多いので、根元は乾かすのですが、、、
詳しくはまた、部活でね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61190633

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッキーと雪:

« ある日のランにて | トップページ | お山でシャンプーカット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30