マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« Happy Valentine's Day ! | トップページ | 雪の庭で »

2015/02/16

雪山散策

Dsc_7436




ハイディには何でもない深さの雪も



ふたりには雪山だね





Dsc_7435_2




(日本にスカンクっていたっけ?)




ものすごい勢いで裸で走り回るけれども
一声ですぐ戻ってくるお利口な、ボサ部員
部活としては、ハイディの背中の毛について一緒に検証
結果、週末カットした







Dsc_7438





カフェのもふもふは、子グマそのもの






Dsc_7458



本当は、ウシャンカが似合うロシアン・ラブラドゥードル

ちょっと困ってるね






Dsc_7420




皆と森のトレッキングはどうかなと思ったら






Dsc_7419




飼い主の周りを走り周りながらも






Dsc_7402




いつの間にか


自然に群れている姿にみんなで感動した




.
.

.

今週末のお天気でかなり溶けちゃった。

.

.

今日はマミィが1泊旅行でめったにないお留守番のハイロビを応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.










« Happy Valentine's Day ! | トップページ | 雪の庭で »

コメント

答) 日本にスカンクは生息していませんが、類似種が出没する場合がありますので注意しましょう。

ワンコたち、いつもランで群れることなんてないのに、雪山でのこの連帯感はなんなんでしょう。それぞれ飼い主を気にして戻ってくるものの、基本的にはハイディ兄さんをリーダーにして前方を進んでましたもんね。こういった行動が見れるのも、自然の中で遊べたからこそですね。ありがとうございました!

*バビララさま
自然児、雪はそれほどでもなかった(ボサ部目線ですが)けれども
ゴミは本当によくくっつけて走っていましたね

ハイディがリーダーだったかどうかは???ですが、
ハイディはロビとは違って道を外れて探検しに行ったりしないので
確かにそう見えましたね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61146548

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山散策:

« Happy Valentine's Day ! | トップページ | 雪の庭で »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30