マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 白、黒、そしてウールっ子 | トップページ | 挨拶〜遊びへ »

2015/03/25

サプライズ再会と初めまして


久しぶりの那須
今回は無理かなと思っていたのだけれども
日曜日の宿が取れたので、主人の出張をいいことにひとりで行く事に

ハイロビ号に2匹を載せて渋滞を避ける為にものすごく早く都内をぬけた
、、、ので集合時間の1時間半も早く那須に到着




貸切ランとはいえ営業は10時から
ではと近所を散策

ハイロビ山とはまた違った木立
そしてロビが聞き耳を立てる、、、そう
水の音!
那須はここかしこに綺麗な川があっていいね





Dsc_8331




「ロビちゃんが大好き!」っていつも言ってくれる
ママがロビが来るのを内緒にしていたから、びっくりしていたね!


サプライズに成功して
ロビもなんだか嬉しそう???





Dsc_8304_2_6
(クリックでポップアップします)




そしてまさかの集合写真からのアップ
丁寧な紹介はハグちゃんのblogからどうぞ〜

パピーが少なかったからかな?
ばっちり撮れた


あれ?
誰か足りない、、、










Dsc_8315




視線があちこち、、、はこの頭数なら致し方ない
本当はもっと離れて撮れば、頭がこっちを向くから、、、


そして、すっかり古株になったハイロビ
今回初めましてのワンコは、この子達のみ








Dsc_8335



新潟から参加の、小さめスタンダードの真っ白なお嬢さん

まぁ、綺麗だったこと!
パパさんがお手入れ担当
お嬢さんの髪も結んでいらしたそうで
おでこのゴムもお手の物だそうだ




Dsc_8373




姉妹に会いに茨城から参加だそうだ


おでこの真ん中をちっちゃく結ぶのは女子の中で流行っているのかな?
胸にワンポイントがチャームポイント
レッドアブストラクトだね、レッドがとっても綺麗だった


長くても短くてもお手入れきちんとされているといいよね!
だって女の子だもの

え?男子は?
もちろんきれいに越したことはないけれども、、、
まぁ、元気が一番



毛玉が無く、体を毎日チェックされていればよし。




.
.
と思って息子達も育てた!

.

.

「ずいぶん早く着いたね」と主人に言われてドキッとした私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


   
 

« 白、黒、そしてウールっ子 | トップページ | 挨拶〜遊びへ »

コメント

先日はお世話様でした(*^。^*) 前日にハイロビ家も参加と聞いて ますます私は楽しみ ハグパパはがっかり度が増してしまいました(^^ゞ   

姉妹兄弟でもカラーや毛質も違いますね。ケイティちゃんと長さ5センチと同じなのに フワフワとそうでないのと・・・(^^ゞ  ハグが男の子に間違えられるのも納得です。

我が家も元気が一番と息子3人と3ワンコ大きくしました(*^^)v

*ハグママさま
お疲れさまでした、帰りの運転はどうでしたか?

毛の長さ同じだったのですか
見た目ずいぶん違いますよね
セラピードッグのハグちゃんは、短い方がいいのではないですか?
活発そうですっきり清潔でとても可愛いと思いましたよ

私は毎日結び直すのが無理そうなので、、、
きっと女子でも頭はしばらないとおもいます(しばれない、ですね)


こんばんは(^_^)
那須では大変お世話になりました☆
初めてお会いしたにも関わらず、
親切にして頂きありがとうございました!
念願のハイロビ家にもお会いできて
すごく楽しかったです✨
是非またお会いしたいです*\(^o^)/*

本当にびっくり?!
まさかの再会に大喜び!!(^O^)/
ピンクのハート顔に爆笑(●^o^●)
お天気にも恵まれ・・ゆっくりできたので大満足でした!
またの北上をお持ちしています♪

ロビくんの大人っぷりとハイディ兄さんの空腹ぶり・・
意外な発見がうれしかったです!!

初めまして。
ふうりんこと、ケイティの飼い主です。
那須では、ロビくんのマスカラを塗ったようなまつ毛に魅了されました。
次回お会いできたら、お顔周りのカットの仕方を教えてください!
セルフトリミングに興味があるものの、爪切りはこわくて、したことがありません。

先日は那須でお会いできてうれしかったです!
1歳になったシャムスですが。
まだまだロビくんには一人前の男として認めてもらえてなかったですね〜。
シャムスもまだ犬の縦社会をわかっていないような…
これからもロビくんからシャムスにいろいろ教えてもらえるとありがたいです!!
私からは犬のコトは教えられないので(^◇^;)

*リリママさま
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました
そして、あの大きさであの真っ白さのドゥードルはお里でしか見た事がありません
ロビはクリームの男、で本当に良かったなと思いましたよ〜
またお目にかかれますように〜

*すほんの母さま
ロビとふたりのツーショット、何度見てもニコニコしてしまいます
週末はなかなか集まりに出られないので、今回は主人の出張がラッキーでした

ハイディは、佐野SAで朝食を食べないので取り上げたせいで
お腹がとっても空いていたんだと思いますよ
ちょっと大人しかったのもそのせいかもしれませんね〜
(次からもこれで行こうかしら、、、)

また母を連れて北上しなくちゃです

*ふうりんさま
ロビのまつ毛、実はお話した通り前の日にばっさり間違って切ってしまったところだったのです〜
でもまつ毛の色がオレンジ掛かったゴールドですからね
短くても目立ちますよね
まつ毛は長いと重さでまぶたが下るから、カットするトリマーさんも多いとか
だから今、ロビの目はさらにぱっちりしていますよ

お顔周りができるとトリミングとトリミングの間を可愛く保つことができますからいいですね
オフ会の前は失敗すると困るので、、、例えばヒートで出かけられない時など
カットの練習をするチャンスかもしれませんよ
(失敗しても伸びますから〜)
今度お目にかかった時は私で良ければ相談して下さいね

*めんずきさま
心配していたのですが、大丈夫でしたね
まだまだパピーの臭いだったみたいですね
ちなみに、ロビは自分より強い相手の時には遠くからでも完全に気配を消します、、、
臭いを嗅がれても横を向いてじっと我慢です
ラージですがミディアムなので、ミディアム男子の時は気が抜けません
自分のテリトリーの時、ハイディとその子が絡んだ時、は許しません
シャムス君も大きくなると色々大変なこともあると思いますが
ワンコも勉強ですから頑張ってね!
今では全く平気で同じランで過せる男子同士もたくさんいるので
経験値がものを言うのかなって話しているんですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61336243

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ再会と初めまして:

« 白、黒、そしてウールっ子 | トップページ | 挨拶〜遊びへ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30