マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 桜2015 撮影ポイント | トップページ | 桜2015 光が強すぎる日に »

2015/04/06

桜2015 時間制限

Dsc_8813




都内のお花見スポットはどこも激混みなので
混んでいる時間は避けているのだけれども
たまたま出張へ行く主人が必要なものがあるとかで買い物に寄ったので
待ち時間30分勝負でゲリラ撮影してきた
時間は4時前ぐらいだったかな?
すでに夕日が傾いていた





Dsc_8816



逆光だけどね


Dsc_8823



橋の上は特に混んでいるし、クルマも通るところもあるから
縁にのせてみたけれども、何だかグルグル巻き付けてあったりして汚いね



Dsc_8824
かといってグッと寄ってそれらを外してみると
どこで撮ったか分からない写真になっちゃうし
左上の提灯に目黒川って字が入っていると良いのだけれども
この時はどこかのお店の文字だったのでやめた





Untitle



開き直って
人がいっぱいなのもお花見っぽいのではと
あえてここでの1枚
動かないね、ふたり




Dsc_8818



 
川沿いから一本はいると公園があるから
人いきれで疲れるかと、いつも一休みすることにしている
暖かい日だったので子供たちがいっぱい裸足で遊んでいて
皆水や土で遊んだ真っ黒の手でなで回してくれたね
ママ達は申し訳なさそうにしていらしたけれども
ハイロビもいつもしているから全然気にならないもんね〜

写真撮っていいですかと言われてどうぞと言って座らせた時の1枚
携帯を高く持ち上げている手の影が入っちゃっているよね
でもすごく満足されていた



Dsc_8832



買い物が終わった主人と合流して
川の反対側を歩いて戻る途中



Dsc_8836


人の流れがちょっとゆっくりになったところで
速攻で座らせて撮る



Dsc_8840



人がたくさん入る写真が苦手なのだけれども
意外と自然に撮れるものなのだなと新しい発見ができた


Dsc_8841




 
お店の人には一言ことわってから撮らせてもらう
大きなソーセージのホットドック
いつもは原宿に出しているそうだ





Dsc_8843





目黒川と桜の写真は、どこも良いポイントはカメラを持った人がいて
かろうじて片手でハイロビ持ちながら撮った写真
記念だからね、1枚載せておこうっと


 
.
.
こういうところで食べるのが好きなのは、、、

.

.

撮影時間30分って決めるのも良いなって思った私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.
 

« 桜2015 撮影ポイント | トップページ | 桜2015 光が強すぎる日に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61397706

この記事へのトラックバック一覧です: 桜2015 時間制限:

« 桜2015 撮影ポイント | トップページ | 桜2015 光が強すぎる日に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31