マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 走る〜 | トップページ | 朝日の中で »

2015/04/01

並んで写真

明日からお天気が崩れるとか、、、
予想より早い桜の満開に、慌ててお花見をしているので
blogの更新がおろそかになっている、、、
桜の写真もどんどん増えるわけなので頑張ってアップしてしまおう

さて、走ったり、の後は
並んで写真を撮ったワンコたち



Dsc_8348


距離を縮めたい男子たち




Dsc_8346_2


この子も、前は絶対に近づくこともなかったのにね





Dsc_8359_3




それにしても、左端に注目〜
皆が自由に動いても、ずっと定位置に座っているお利口さん






Dsc_8252




だからしっかり撮れちゃう





Dsc_8354_2



似てるね〜







Dsc_8372




姉妹も!










Dsc_8261




こんなポーズを取るとおしゃまさん!







Dsc_8365_3


飽きちゃったかな?
ずっと良い子にしていたもんね





Dsc_8341_2




お互いに遠くから来たから
せっかくだからと、こんな写真も撮ったよ






Dsc_8262_2



みなさん、ありがとうございました!
ハイディ、ちょっとおとなしめだったね
.
.
楽しかったね!

.

.

お花見で日に焼けた、残念な私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.
<おまけ>
 



Dsc_8259





このカップル覚えているかな?
forever love」の2人


思いがけずこんな家族写真が撮れた




.

« 走る〜 | トップページ | 朝日の中で »

コメント

マフラー可愛い過ぎ!似合い過ぎ!
マフラーありがとう!いつも可愛い写真ありがとう!

*ziziママさま
お忙しいのに Ziziちゃんlove のコメント 笑
ありがとうございます
退院お祝いのマフラー、似合うと思いましたがやっぱり似合いましたね
作り手冥利につきます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61369125

この記事へのトラックバック一覧です: 並んで写真:

« 走る〜 | トップページ | 朝日の中で »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30