マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 三島の鰻 | トップページ | ボール大好き弟 »

2015/05/16

傾斜のランにて

Dsc_0976

傾斜のラン
先代がボール命のラブだっただけに
ハイディのボールへの執着は今一つに思う
でもそれなりに喜んで取りに行って戻ってくる
まわりに誰もいなくて取られる心配がなければ、すぐにアウトもする

Dsc_0978



ロビは、、、
誰かが追いかけてくれるからボールを取るわけで
ボール目がけて激走はするものの
途中で落っことしたまま嬉しそうに戻ってきたりする、、、


Dsc_0987

ゴロンゴロンしたりして
ハイディが来るのを待っている

そんな時も、ハイディはロビがボールを落っことすのを待っているから
笑っちゃう




Dsc_0994_2


スノーモービルを追いかけた時に実証済みだけれども
ハイディの方が足が速い
でも、ロビの方がスタートダッシュで早かったりすると
明らかに手を抜いて駆け足が並足になるハイディ、、、


Dsc_0997


ポテンシャルは高いのだから
ちゃんと持ってこさせれば良いのだけれども、、、
教えなくても何度も何度もフェッチしてきたボール命のオリーを知っているだけに
ワンコもそれぞれかなと思ってしまうわけで
ま、フタリが楽しければ
ボールは、そのぐらいでいいかな

.
.
.
ボール好きな子は運動させやすいから羨ましい!

.

.

楽しそうにランで走る姿をみるとこちらまで嬉しくなると思う私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.

« 三島の鰻 | トップページ | ボール大好き弟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61594760

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜のランにて:

« 三島の鰻 | トップページ | ボール大好き弟 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31