マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ロビの夏が始まる | トップページ | 田貫湖にて »

2015/05/22

木陰の草の上で

P1030671


新緑の公園内で

朝の木漏れ日で辺りもハイロビも緑色に染まる
ランが気になるね
お休みの日のランはいつもよりワンコの数も多いから
グルッと回って、様子をみる





P1030673



興奮している子がいる時にあえて、この2頭を投入する必要は
まったくないわけだから少し待とうね



P1030700




ランが落ち着いてから入る
取りあえず嬉しそうに1周走り回るハイディ
知らない人にもご挨拶したり、マタクグリしたり、、、


最近6歳を前に、すこーし落ち着いてきたかも
他の子のいざこざを一々見に行ったりしなくなった、、、






P1030691




ロビはこの日はこの子って決めたみたい
ずっとお相撲していた





P1030708_2





大きい子達がワラワラと〜






P1030711




ランによっても集まるワンコの特徴がある
元気なワンコが多くて楽しいね






P1030743



早起きしてきたから
まだ草の上が冷たい
この日は前の日のスープをポットに入れて、ちょっとしたピクニック気分
毎回ハンバーガーを食べないようにした、とも言われている





P1030727





ちゃんとハイロビのおやつもあるよ
手作りアキレス
あまりスジばかりもと、今まで結構捨てていたのだけれども
乾燥させてみたら、カチカチのいい感じのものができた






P1030731



美味しいらしい
片手に2本持ってあげている
ロビの方が大抵早食いだけれども
食べ物で喧嘩した事はないなぁ





.
.
美味しそうに食べるね!

.

.

ハイディが太ったのはジャーキーのせいかなと反省中の私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.

« ロビの夏が始まる | トップページ | 田貫湖にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61628161

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰の草の上で:

« ロビの夏が始まる | トップページ | 田貫湖にて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31