マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 朝もやの森散歩 | トップページ | 花かんむり2015 »

2015/05/12

母の日

ちょっと遅れたけれども
母の日用の写真


Image1







母の日って自分が母親になってからはちょっとくすぐったい
人間もワンコもその子達が幸せなのが一番のプレゼントに違いない

ペットは飼い主次第
大きくなった息子たちのように、自分たちで食事も選べないし
自分で選んだ友だちとも遊べない
それどころか勝手に外にも行けないんだから
つまりは、やっぱり私たちが幸せにしてあげないとね


被り物が得意なハイディはおやつなしでも
こんな顔をして笑ってくれる
私には、これが何よりものプレゼントになるけれども
本当の所どう思っているのかな?

ま、小雨の中カッパ着て長いお散歩につきあってあげた後だから
満足、ってところかな
.
.
.
ロビはあんまり汚くて花かんむりが似合わなかった、、、

.

.

お気に入りのお花屋さんのメイソンジャーに入ったお花をもらった私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.
 

« 朝もやの森散歩 | トップページ | 花かんむり2015 »

コメント

この写真、絵みたいで素敵ですね。
黄色いお花も似合っています。
幸せをくれる子達の楽しそうな笑顔を目指して、私達が幸せにしてあげないといけませんね。

*ハーママさま
ありがとうございます
雨でしっとり濡れているから、質感が違うのでしょう
実は、、、ハイディには黄色のお花が似合うと思っているのです

blogを通して見るなおくんたちはいつも笑顔が輝いています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝もやの森散歩 | トップページ | 花かんむり2015 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31