マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ボサ部はエコ部 | トップページ | 母の日 »

2015/05/11

朝もやの森散歩

P1030423




朝霧高原は、その名の通り朝は高原全体が霧で覆われる事が多いけれども
ハイロビ山の家もこれから夏にかけて
日中でも、もやることが多い
マイナスイオンたっぷりで夏は涼しいしいいのだけれども
家の湿気と、長毛種のワンコがしっとり濡れるのはちょっと、ね
(って何をいまさら、、、)

P1030427



何かの気配を感じるのか
森ではいつも匂いを嗅いでいるハイディ

P1030439



オオバギボウシもこんなに大きく育ってきた




P1030458




山は白い花が多い
これから、夏にかけていっせいに咲く
ウツギや沙羅、そして足元にも
時にはワンコがぼけたって、いいよね
P1030508





二時間近くたっぷり散歩すると


P1030505


だいぶ視界も良くなってくるよ






P1030516



GWにまだ桜が咲いていた
ソメイヨシノとちがって、この赤茶の葉っぱと一緒に咲く桜は
いつ見ても
酒蒸し饅頭を思い出す





.
.
.
お腹が空くってことか

.

.

ワンコ達にと言いながら一年中自分も好きな焼き芋を焼く主人を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.

« ボサ部はエコ部 | トップページ | 母の日 »

コメント

ぽちぽち

酒蒸し饅頭と焼き芋にもぽち♪

そちらもそうでしたか。
こちらも霧が付きますからね〜シットリはお肌には
良いかも知れませんけど、留守にした後の家の中はちょっと憂鬱です。
涼しいのは嬉しいですけど  あっという間にあちこちに
カビが生えてる始末です。
あれ?お掃除が行き届いて無いと言う事でしょうか。汗

*ゆうこどんさま
食いしん坊!
自家製オレンジピールごちそうさま!

*くわとろさま
そうなんですよね、、、
息子達が中学生の頃は土曜日が学校があったので
あまり山通いしていなくて
恐ろしくカビたことがあります
今は、外に排出する乾燥機をつけっ放しにしています
そして、カビとお掃除は関係ない、、、と信じたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61573060

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もやの森散歩:

« ボサ部はエコ部 | トップページ | 母の日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30