マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ボサ部ワークショップ    | トップページ | ワイルド合宿ですから »

2015/05/04

同犬種のオフ会にて

Dsc_0909



ゴールデンウィーク

今年はどこも例年よりも渋滞が予想されるとか、、、
山に入ったらあまり移動しないようにしようと言っていたら
わりあい近くのランで
同犬種のオフ会が開かれているそうなので急いで行くことに
二日酔いの次男をおいてきたので
ほんの一時間ぐらいしかいられなかったけれども


Dsc_0896
楽しく遊ばせてもらった


Dsc_0900



ハイディは人のボールを取ったりはしないのだけれども
なにせ大きいから、見張りが必要
Dsc_0906




ロビはこの日はひたすらランのまわりのパトロール
あ、ついた早々にクーラーボックスにマーキングするという失態、、、
街中のマーキングはリードでコントロールできるけれども
オフリードのランでは難しい


Dsc_0907

シフォン君
最近お兄ちゃんになったそうだ



Dsc_0894

ここにいた
天真爛漫な弟くん



Dsc_0904
黒い子は基本狙っておくことにしている



Dsc_0901
エル君
短くしたら背中の模様がダルメシアンみたいでとっても可愛い
ママが自分で切っているから、どんどん短くなっちゃうって
気持ち分かるなぁ



Dsc_0914




日陰のあるランを貸切にして下さっていたので
人もワンコもだんだん日陰にごちゃごちゃ集まるようになっていたね






Dsc_0913



カフェらしいカフェだね
Dsc_0915



初めてお会いする方もいらしたのだけれども
時間が迫ってきて
帰らなくてはいけなくなった

Dsc_0919



せっかくなら、と言われて急いで集合写真にチャレンジ







Dsc_0923_2




塊で座らせる作戦?

Dsc_0921




このふたり、顔が似ているよね
blogを見ているみんなによく言われる
目鼻の大きさとかかな?
でも実は、ロビの方が5キロぐらい重い

Dsc_0929




結局全員の写っている写真は撮れずに
時間切れになってしまった
カメラマンもたくさんいるから、皆の視線も揃っていないけれども

.
.
.
こんな写真も楽しいよね〜

.

.

小さな子の方が元気なのかも?と思った私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.

« ボサ部ワークショップ    | トップページ | ワイルド合宿ですから »

コメント

遊んで頂いた上に、素敵なお写真までUPして頂いてありがとうございますm(_ _)m
うちの2頭はハイディくんが大層好きなようで、気づくと後を追っていました…なので、一緒に追いかけっこできて楽しかったようです♪
私たち夫婦もハイディくんをなでなで出来て、帰り道に「可愛いね~」と言っていました!次回はロビくんにもお近づきになれますよ~に。

*ツックンママさま
先日はありがとうございました
ご主人様、4時間っておっしゃっていましたけれども
広いランで気持ちが良かったですし、あれだけ走ってくれたら
疲れも吹っ飛びますね
ボール命なんですね〜
ハイディは気が向くとしますがそれほど執着しないのです

黒いワンコは写真に写りにくいので
集合写真ではいつも他の子の影になってしまう事があるので
なるべくひとりの時に狙っておくことにしているのです
いつか「黒くてラッキー」って言っていただく事が目標です!

ハイロビ母さん!この度はありがとうございました。ハイロビの登場がちょっとしたサプライズになり、ハイロビにお会いした事のなっかった方々はテンションアップでしたよ!僕らもあんなにも色々な方々が沢山いらっしゃってビックリでした。良いGWになりました。ブルーノとシフォン君、野生児君とおっとり君ですが、又お会いする時はよろしくお願いします。

*シフブル父さん
お世話になりました
たくさん集まって、父さんのお人柄でないですか?
広くて気持ちが良いランですよね
また誘って下さいね
ブルーノくんの成長、楽しみですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61538929

この記事へのトラックバック一覧です: 同犬種のオフ会にて:

« ボサ部ワークショップ    | トップページ | ワイルド合宿ですから »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31