マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 涼を求めて | トップページ | 走る! »

2015/06/08

ラン日和の一日  ちょっとアップ

Dsc_2094



雨の予報もあったのに、、、

幹事さんの気合いで吹き飛ばし
(あ、来れなかった雨女疑惑の2人のお陰??? )
涼しくて、ワンコが一日中遊び回れた最高のラン日和
レイラが可愛くってお気に入りの写真から〜





Dsc_1954


去年、ゴーちゃんのパパのこの言葉で盛り上がった集まり
今年のゴーちゃんは本気を見せてくれたかな?




Dsc_2104



取りあえず
パパは本気みたいです






Dsc_2098
 

おお!
元気印のいもうとが来て、変わったかな?
オレンジのシャツが似合うこと!
the ウールの可愛さ爆発だね






Dsc_2022



あ。





Dsc_2260

え?
にしても、ショートにしたロビならともかく
このふわふわのゴーちゃんをプールの柵に入れるママの大らかさに脱帽
ぷぷって笑っているし






とにかく写真がいっぱいだし
みんなの紹介とかは多分あの人がきっちり始めてくれると思うし、、、





.
.
よろしくお願いいたします!

.

まずは幹事のゴーちゃんに敬意を払った私を応援して下さる方!

.

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.


.





« 涼を求めて | トップページ | 走る! »

コメント

ゴーちゃん一家、全員で本気の幹事役を見せてくれましたよね〜♪
ゴーちゃんママさんの大らかさ、憧れるけど…水の季節を前に悩んでいます。
FBに載せたイケメン&エレガントの写真ですが、1枚目の写真を見て
「ママっ子代表&パパっ子代表」がピッタリだと思いました(^ ^)

先日はお世話になりました。
至らない幹事でしたが、ゴードンが想定外の「男気」を見せてくれて
無事に幹事の仕事を果たしてくれたかなと思っています^^;
オレンジのTシャツが映えるゴードンの写真。可愛くってお気に入りです。
幹事やって良かった!

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
ゴーちゃん、愛すべきキャラですよね
みんなとはほとんど絡まず、、、
でもしっかり皆さんのバッグはチェックするって 笑

イケメン&エレガント
写真で見ていると、本当にいい感じのカップルですよね!

*ゴードンのママさま
こちらこそ、色々とありがとうございました
気合いで雨の予報も吹き飛ばし
人間にはちょっと肌寒い、ワンコには最適な一日でしたね
ゴーちゃんはピノンちゃんと違って止まるし
カメラ目線をくれるのでとっても撮りやすいですよね、パパさん?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61713211

この記事へのトラックバック一覧です: ラン日和の一日  ちょっとアップ:

« 涼を求めて | トップページ | 走る! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31