マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ある雨の一日と出張カット | トップページ | 6月の森 »

2015/07/11

オリーの写真

.
オリーはハンサムだったのに
写真があまりにも少ない
.
.
971106_03

.
.
家に来た頃から転がされて
.
.
Pic00016


.
.
遊び相手にされていたオリー
.
Pic00015_2
.

.
後ろ姿だったりするし



Dsc00351_2
全然写真のメインじゃなかったりする、、、
040502_goldenweek_005_3

でもね、被り物の写真ひとつにしても
息子の手が入っていたりして
その時の思い出が一気によみがえる
そんな写真がある
Dsc00012
紫陽花の前で決めポーズの写真はないけれども
Imga0001

.
.
泣きべそをかいた息子の側では
こんな可愛い優しい顔をしてくれているよ
.
.
Imga0007_2

.
.
ピントが合っていないとか
関係ないんだなぁ
.
Dsc00037_2
.
.
オリーにもう一度会いたいって
いつも子供たちが言うよ
.
.
 
 
 
良かったね、オリー!



昨日があなたの思い出の日だったから!

  ⇩ポチッとお願いします

.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ 
にほんブログ村

しばらくは少しだけ元のもそのままに
 
 
 

« ある雨の一日と出張カット | トップページ | 6月の森 »

コメント

私も会いたかった~♪
眉間のラインが素敵だ!!
私の眉間のラインとは違って可愛いね。

それにしても、おにいちゃまがそっくり(笑)

会いたいですね!先代犬。家は黒ラブでした。今があるのも先代犬がいなかったらありえません。ホントにありがとう!

*ゆうこどんさま
会わせたかった〜
子供たちと毎日遊んでいたから
ランなんか連れていかなかったから
どうだったかなって思います
おサムはきっと気に入ってくれたと思うけれども
オリーは困っちゃって私の後ろに隠れたかも、、、
眉間のラインね、、、お互いに気をつけましょ
そして長男ね、、、笑っちゃうでしょう?

*シフブル父さま
そう、先代はラブっておっしゃっていましたね
やっぱり男の子だったのかしら?
ドゥードルが軽やかで柔らかいから
時々あの不器用なドーンとしたちょっとじゃまな体が
懐かしくてたまらなくなります
そう抜け毛ですら愛おしいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/61870897

この記事へのトラックバック一覧です: オリーの写真:

« ある雨の一日と出張カット | トップページ | 6月の森 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30