マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« バースディボーイ&ガール | トップページ | フォトジェニックだね! »

2015/08/28

トリミング加工

せっかくならばと背景のきれいなところを探す
そのせいで、ケーキが崩れると言うショックなハプニングもあったけれども
乗り越えて
テンションあげて撮った写真
.
.
Dsc_5836
.
.
これはランディのお得意の座り方
ハグちゃん、お利口に座っているね
.
なんともドゥードルらしくて可愛いね
最近ウールの魅力にどんどんはまっている私
自分のワンコだったらどんな風に切るかな?とか、ね
.
.
Img_2097_2
.
.
こちらもハイロビに負けない恋人同士みたいな写真が撮れた
.
でもね、、、
これはトリミングのマジック
元の写真に戻してみると、、、
.
.
Dsc_5831_2_2
.
.
食いしん坊ランディの視線の先は、、、
.
ね、
時には写真の加工も面白いよね
.
ついでに言うと、ハグちゃんはくんくんしてダメ〜って言われて、、、
顔を横に向けて、なるべくケーキ見ないようにしてる
これって、ロビはよくやるけれども、みんなはどうかな?
.

ウールの可愛い子でも3頭目は無理ですから、誤解の無いように!  

     ⇩ポチッとお願いします

.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ    (ロビはFCH犬だからね
                      ここ、重要かと)

にほんブログ村

しばらくは少しだけ元のもそのままに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ   (きちんとしたブリーディングが行われますように
                          そこだけです)

にほんブログ村

 
 
 
 
 

« バースディボーイ&ガール | トップページ | フォトジェニックだね! »

コメント

ウールの子も気になりますよね~

3頭目僕も考えちゃいますが、
自分も年を取るし、レオンもグローリーも年取るし
両親もいますからね~
「3頭目はダメ」ってママに止められています。
でも、飼いたいなぁ~

*グーちゃんパパさま
そっち!
可愛い写真が撮れてどうかな?と思っていたのに、そっちに食いつきますかぁ
グーちゃん、痩せたとは言え中型犬ですからね
1頭と2頭もそうですが
2頭と3頭の間にはものすごいハードルがあると思いませんか?
3頭目もヴィッキーみたいに大人しい子だと、
お散歩は3匹左手に持って連れていけるのですが、、、
まずランに入れないし
これから2匹は歳をとるし、、、で今のところ全く考えていませんが
ウールの子も飼ってみたいなとは思っちゃいますね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/62171003

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング加工:

« バースディボーイ&ガール | トップページ | フォトジェニックだね! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30