マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« シッポ | トップページ | カジュアル使いのチョーカー »

2015/09/07

ロビのマズルにも秋

Dsc_6147

きれいになった顔周りとシッポで
雨がふる前に森へお散歩にいった
すっかり秋めいて
なんとこの日の朝は気温が15℃
Dsc_6159
秋の野草に変わっていた
Dsc_6165
細い オミナエシを撮るのは大変と思っていたら
Dsc_6129
ロビのマズルにいつもの緑の草のみに混ざって付いていた
Dsc_6130
グーちゃんパパが好きと言って下さるロビの瞳にも
ピントを合わせて1枚
Dsc_6127
僕は?
Dsc_6128
もちろんハイディにもくっついていたけれども
茶色ドゥードルってほら、汚れないでしょう?
草の実ぐらいついたって何ともないの
Dsc_6146
山の夏の花はとにかく「白」が多いけれども
秋になると実が色づくので華やかになる
Dsc_6166    
黄色の花も増えるね
Dsc_6124
次行く時には森の木の葉が落ちて
秋空が覗くようになっているかも〜

楽しみ!  

     ⇩ポチッとお願いします

.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ    (ロビはFCH犬だからね
                      ここ、重要かと)

にほんブログ村

しばらくは少しだけ元のもそのままに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ   (きちんとしたブリーディングが行われますように
                          そこだけです)

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« シッポ | トップページ | カジュアル使いのチョーカー »

コメント

そうですね〜これからの季節は草の実が付いて厄介ですね。
ブラッシングをちょっと怠ると大変です。
ジュズは兎に角ブラッシングが嫌いです!っというより
多動犬だから じっとしているのが苦手犬なんです〜笑
ハイロビくんたちは ほんとうに落ち着いていて
いい子たちですね。

ロビくんの瞳 わたしも好きですよ〜heart02

*くわとろさま
草の実はボサ部では基本、しばらくして自然に落ちるまで放っておきます
当然家の中に持ち込む事にはなりますが、ベタベタを無理にとって
毛玉を作るのは嫌だからです

ハイロビはもう中年ですからね、グルーミングされるのも慣れっこなんです
多頭飼いなので、例えあまり好きじゃない毛玉取りでも、自分だけかまってもらっているのが嬉しいのかな?
お喋りですからね、私。話しかけながらグルーミングしますから。
そう言えば、人間の息子達も、○○だけよっていうのが好きでした〜

ロビの瞳、しばらくお会いしていませんね〜
雪遊びの前にお目にかかれますように

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/62234782

この記事へのトラックバック一覧です: ロビのマズルにも秋:

« シッポ | トップページ | カジュアル使いのチョーカー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30