マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ライオンちゃんは健在 | トップページ | お留守番!? »

2015/09/13

思いっきり行ってこい!

Dsc_6179_2

.
.
出張の間の一日
やっぱり山の家でのんびりした
.
汚れついでにもう水遊びしちゃえ!
.
.
Dsc_6180
.
.
お天気が良くて暑かったからね
大喜び
.
.
Dsc_6169
.
.
ハイディ、、、
ブラッシングの毛玉取りが半分だったよね
.
.
Dsc_6168
.
.
ロビ、、、
こちらは毛玉はまだよかったけれども
.
.
Dsc_6189
.
.
小川の底をわざわざ掘り返して、、、
.
.
Dsc_6190_2_2
.
.
あぁ〜
でも可愛くってたまらないよ
.
.
Dsc_6187_1
.
.
ただひとつ失敗したのは、、、
私が作ったカーフのお気に入りの首輪がびしょびしょになってしまったこと
.
.
Dsc_6191_1
.
.
山はすっかり秋
.
.
Dsc_6193_1_2
.
.
ナナカマドの実も色づいてきた
.
.
Dsc_6192
.
.
さすがにここまでしてくれると
くらくらするけどね
.
.
.

今は、小旅行に行くのに洗ってふわふわですよ!!  

     ⇩ポチッとお願いします

.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ    (ロビはFCH犬だからね
                      ここ、重要かと)

にほんブログ村

しばらくは少しだけ元のもそのままに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ   (きちんとしたブリーディングが行われますように
                          そこだけです)

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

« ライオンちゃんは健在 | トップページ | お留守番!? »

コメント

ちょっとー!
クラクラどこらじゃない汚さじゃないですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!
そのハイロビ母さんの懐の広さに感服です!
ハイロビの幸せそうなこと♡
田舎育ちのスヌーピーより数段ワイルドに生きていますね!

小旅行?ワイルド系?
記事楽しみにしております!

*メルママさま
こんなに酷くするつもりはなかったのです、、、
でもプールには飛び込んでいかないロビと川や小川のロビとでは
笑顔が違うので、、、
「ロビは水も好きだけれども泥んこも大好きなんじゃない?」という事になりました
小旅行、週末出かけられなかった代わりに
少し遠征しています
本当はみんなで仙台に行くって言いたいところなんですが

まっさか! ここまでのどろんこ学園だったとはね!!!

その後あんなにキレイにしてもらってたのに 今回も汚れて帰ってきたんだろーねー 兄ちゃんたちったら
かわいくなった噂のあのオンナの子は汚れの上塗りでしょうか
風呂はいったかな?

ま!汚れくらいどってことないかっ! だって楽しいんだもんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/62275620

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり行ってこい!:

« ライオンちゃんは健在 | トップページ | お留守番!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30