マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 溺れる? 泳げる? | トップページ | 汚いロビがきれいになった理由 »

2015/09/04

表情筋

Untitle

.
.
変なお天気がつづいているけれども
原則ハイロビは毎日お散歩するので、どんどん汚れてきている
Dsc_6032
この後、ブラッシングの日を設けて
テレビを見ながらのんびりブラッシングしたので毛玉は退治したけれどもね
Dsc_6040_2
最近出張続きでハイロビ欠乏症の主人
土日は休みが取れれば、山に行ってのんびりするのが楽しみ、、、
私がこの夏、2匹を連れてあちこち遊びに行っていた間も仕事、仕事、、、
そんな主人を思いやってくれているのか
Dsc_6041
最高に可愛い笑顔で癒してくれる
ハイディを見ていると
ワンコには表情筋があるって言うのがよく分かるよね
Dsc_6044
ロビも!
Dsc_6045
あぁ、ありがとうね
こんな顔、古女房には、したくてもちょっと難しいですからね
Dsc_6043
マタクグリしているハイディに
主人に撫でてもらいたくてボクもボクもと割り込もうとするロビ
最近甘えん坊になってきて、ますます可愛いと評判だよね
Dsc_6056    
そして追いかけっこが始まる、、、

雨でも元気だよ!  

     ⇩ポチッとお願いします

.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ    (ロビはFCH犬だからね
                      ここ、重要かと)

にほんブログ村

しばらくは少しだけ元のもそのままに

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ   (きちんとしたブリーディングが行われますように
                          そこだけです)

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 溺れる? 泳げる? | トップページ | 汚いロビがきれいになった理由 »

コメント

ハイディ君もロビ君も、まさに純真無垢って感じの笑顔ですね〜
ママにもパパにもこんな笑顔を見せてくれるなんて…本当に羨ましい♪

ロビくんのクリクリお目目には、皆さんイチコロなのではないですか?
僕のその一人です。
こんな目で見られたら、ロビくんは男の子だけれども、
もう、たまりませんね。
でも、ハイディ兄さんと遊ぶ姿はまさに男の子の兄弟ですね。

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
ええ〜、美人姉妹達もしていますって!
パパ命の写真が多いからかしら、、、
今度ママとのショット狙って見ますね〜

*グーちゃんパパさま
ロビは最初、とっても控えめだったのですが、、、(ご存知ですよね?)
ハイディと暮らすようになって
こんなに甘えていいんだって分かったのか、、、
すごく甘えん坊になりました
昔を知っている人はなおさら喜んで可愛がって下さいます
得な子ですよね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/62212784

この記事へのトラックバック一覧です: 表情筋:

« 溺れる? 泳げる? | トップページ | 汚いロビがきれいになった理由 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30