マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 似ている!? | トップページ | すべり台! »

2015/10/13

初冠雪!

気候が良くなったので

先週はお友だちとひめはるに行ったり、また海に行ったり、、、
写真がたっぷりあるけれども
.
.
長めの出張から戻った主人とゆっくり過した3連休最後の朝
.
.
Dsc_7344_2
.
.
富士山初冠雪!
やっぱりこの1枚を先に載せて置こうっと
.
.
Dsc_7329
.
.
でもこの日は早く帰らなくてはならず
帰り支度の気配を感じて、、、、ふてくされるロビ
.
クレートに隠れたりするぐらい山の家が好き
.
.
Dsc_7332
.
.
こちらは庭でトイレを済ませてというのも聞かずに
デッキのドアに張り付いて、、、
置いていかれないように主人か私のどちらかと視線を合わせている
.
.
Dsc_7360
.
.
朝ご飯を食べに寄った上りの足柄SA
.
ここのランはちっちゃくて、管理も自己責任
数年前、ヒート中の子が遊んでいたことがあって、ロビだけでなく
そのハスキーの女の子の方もロビに異常な反応を見せていたので不審に思い
「ヒートじゃないですよね?」と聞くと
「違います」
そこで入れようとすると
「あ、やっぱりヒートです」
「。。。」
旅先ではこんなこともある
.
リアル男子の方も普段と違う反応をした時など
よく見ていて気をつけなくてはならないね
.
女の子はヒートの時はとても気をつけている人がほとんどだから
その代わりにそうでない時には
よく行くランがそれを禁止している事もあるけれども
マウンティングをさせないようにして
女の子が自由に走れるように気をつけている
.
久しぶりに寄ったら思い出した
横の広場は小高い丘になっていて、良い撮影ポイントが多い
.
.
.
この日はだれもいなかったからワンコ用のすべり台で遊んだよ!

     ⇩ポチッとお願いします

.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ    (ロビはFCH犬だからね
                      ここ、重要かと)

« 似ている!? | トップページ | すべり台! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/62466119

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪!:

« 似ている!? | トップページ | すべり台! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30