マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お誕生会に呼ばれて | トップページ | 譲れない戦い »

2016/01/26

Birthday Party♥

Dsc_0692

.
.
ワンコ用の施設なので、食事ももちろん室内で一緒にできる
あ、とは言ってもこれは人間の食事が終わってから
イスの上に敷物をしてなら、と許可をいただいてからの記念撮影
Dsc_0703
うーん、お誕生日ガールズがみんな濃い毛色だった、、、
でもね、さすがにみんなお兄さんお姉さんだよね
ビシッと決まった?
いや、この数ではね、、、いつもより時間がかかった方かな
Dsc_0741
Roccaちゃんはなんと10歳!
まったくそうは見えない可愛らしさだね
Repeちゃんは赤が似合う〜
Dsc_0775
タヌタヌとか言われているけれども
こんなに小顔のカワイコちゃんなんです、チコリさん
Dsc_0783
パーチメントが美しいジュノちゃん
耳長スタイルがよく似合うね
Dsc_0720    
レイラとパティとハイロビ
なんだか楽しそう、この後ケーキがもらえるって分かってるのかな?
Dsc_0795
ハイロビは、お部屋から続いているテラスで頂きました
あっという間に平らげちゃったので、中身をチェックする間もなく、、、
レストランは、外にも奥にもたくさんお席があって広々していた
あ、でもこのテラスは池に面していて鴨がいるので、、、
鳥に反応する子は中の方がいいかも、ね
飛び込むと困るでしょ
..
.


皆元気にまた一年過してね、、、


.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)
























 

« お誕生会に呼ばれて | トップページ | 譲れない戦い »

コメント

タヌタヌ…羊…サル…変幻自在なチコリーさん。5歳になった今年も皆様と一緒に元気に過ごしてほしいです♪どうぞヨロシクお願いいたします(^^)
それにしても何故にこんなに猫背で丸っこいのでしょう??(こういうタイプのALちゃん、他にもいらっしゃったら教えてくださ~い!)
でもTシャツがせり上がってブラトップになってしまったコトを思うとやっぱり今年の目標もダイエットかしら…(´;ω;`)

*チコリー母さま
ブラトップ、、、そうでした
タイキック、ムエタイ、プチT、、、なんだっけ?と
チコちゃんの写真を見ながら思っていたところです
これでスッキリしました
チコちゃんはね、小顔だけに目立つのですね
頑張ってダイエット、一緒に(誰と?)しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63125028

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Party♥:

« お誕生会に呼ばれて | トップページ | 譲れない戦い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30