マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 寝ているワンコ達 | トップページ | 初タイムトライアル »

2016/01/17

合計90キロに近い塊

Dsc_0345



.


.


ハイディは後半年でシニアに突入のおじさんだけれども


27キロで大きいから、一緒にガウガウする同犬種のお友だちはほとんどいない


一緒に走りたいワンコがいてもサイズが違うのでちょっと怖いし


ま、ワンワン言うからひかれる事が多い


.


昨日初めて参加したワンコ連れの新年会で


思いっきり体当たりしても大丈夫な子達にあった


.


.


Dsc_0348


.


.


32キロの水雲ちゃんと28キロ?の飛直ちゃん


元気な爆走兄弟、4歳と3歳かな?


.


.


Dsc_0347


.


.


この怖い顔も。仲良く遊んでいる同居犬たちの姿なのだけれども


やはり周りを巻き込んだり、声が出るので他の子を興奮させたりするので


ランでは気を使う事が多いとおっしゃっていたね


.


.




Dsc_0445


.


.


ガウガウしても、並ぶ時は並ぶ


ハイディはおじさんだからね


ロビは今回は残念ながらお留守番、、、


4匹で走ったらロビはどうだったかな?




.



.


お天気も良くて楽しかったね!!


.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ    (ロビはFCH犬だからね
                      ここ、重要かと)









 






 


 


 






« 寝ているワンコ達 | トップページ | 初タイムトライアル »

コメント

今回はありがとうございました。

我が家も暴れん坊2匹と同じサイズのALちゃんにお会いしたのは初めてです。
兄弟でガウガウするのはいいのですが、あまりにも凶暴に見えてしまうので他の方に間違いなく引かれてしまいます(^^ゞ
もう少し穏やかに楽しそうに走ってくれると飼い主としては助かるのですが...(笑)
またご一緒できたらうれしいです。

*水雲&飛直ママさま
あ、やっぱり男の子ですか?誰かに女の子じゃない?って言われたので書き換えたのです
なおしておきますね
(間違えるなら女の子の方が無難ですから、、、)

やっぱりそうですか! ロビ(20キロ)はハスキーやドゥードルでも気があう子がみつかるのですが、ハイディは、、、だったので感激しました
オフ会は楽しいですが、色んなサイズの子、お子さん達がいらっしゃるので
やっぱり気を使って当然ですよね
隅っこでお話させていただいて、同じ思いだったのでうれしかったです
ぜひ、広いところで、思いっきりがうがうっと遊ばせてみたいですね
これからもよろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63078066

この記事へのトラックバック一覧です: 合計90キロに近い塊:

« 寝ているワンコ達 | トップページ | 初タイムトライアル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31