マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 雪遊び | トップページ | 着せる?着せない? »

2016/02/01

午後の部

Dsc_1097_2

タイ土産の辛ーいスープを作って体の中まで暖まった飼い主
いざ、午後のお遊びタイムへ
若者(メンバーの中ではやや若い、と言う意味)たちがデッキの雪下ろしをしてくれている間にワンズはまたまた雪遊びだよ〜
Dsc_1178
落ちていたテニスボールをみつけてきて
遊ぶワンズ
Dsc_1183_2
追いかけてもらって嬉しそう
Dsc_1161_3
ロビを追いかけているのは実は2匹
わかるかな?
お兄ちゃんにへばりついて弟がシンクロ、、、
黒いだけに影のようだね
Dsc_1172
たまに自分の近くに来た時だけ参加するおじさんハイディ
Dsc_1191
チビは怖いもの無し
Dsc_1140
ボール命なのに、見ていたら結構譲ってあげている
優しいお兄ちゃん
Dsc_1217
大好きなお姉ちゃんにも遊んでもらったね
Dsc_1220_2
仔犬にみえるのはなんでかな?
常に走っているし、すぐ探検に行っちゃうから写真が少ないよ
Dsc_1194
お、珍しい!
Dsc_1072
黒のパピーの静止画、、、もっと珍しい
Dsc_1123
鼻をキュッと曲げているし
Dsc_1122
足元には雪玉できなかったのに、、、
Dsc_1066
ファニーフェイスも可愛い!
12615318_563206963838809_88736245_2
皆で写真を撮ったけれども
帰り際、私たちは寒いしみんなもやる気なく、、、
ロビの顔が全てを物語っている
色々修正してやっとファングの顔が見えるようになったけれども
なんだかウェスタンの映画のポスターみたいって言われた
白黒色々なワンコの集合写真、それも周りは雪
難しいね
.
.


楽しかったね、、、


.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ  (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)
























 
 

« 雪遊び | トップページ | 着せる?着せない? »

コメント

最後の一枚、本当に映画のポスターみたいですね。
ハイディさんの表情が、ベテラン俳優で、黒い子達が若手俳優的な(笑)

*エルモフのおかーさま
ハイディは顎ひげがありますからね
ブラックスは下手をすると土台のように写ります、、、
でも良ーく見ると、女優やカツラ被っているみたいな子とかいますから
お楽しみ下さい 笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63151390

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の部:

« 雪遊び | トップページ | 着せる?着せない? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30