マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« Doodling 15 スマホでチャレンジ! | トップページ | グーちゃんと一緒に »

2016/04/30

スマホでのスナップショット

Img_9782

エル君
いつも穏やかで落ち着いている
ロビ、彼のこの唯一無二の姿を覚えていたのか
一目見るなり怖い声で唸ったからびっくりした
エル君はもう去勢して1年近く経っているそうなのに
でもそれは最初だけで、漂ってきた匂いで気付いたのかな
すぐに気にしなくなった
ロビも手術が終わったら、今度はきっと遊べるね
他にもFCH男子がいて、ロビは時々唸っていたけれども
交配した事がない子達は、まだ緊張感がないみたい
そしてロビを始め皆、相手がパピーだと未去勢でもまったく平気だそうだけれども
相手の歳はどうやって分かるのかな?
やっぱり匂いかな
ロビは去勢したらどんな風に変わるかな
Img_9791
チコちゃん
今日息子のコタちゃんと遊んだよ
似ているけれども、やっぱりママは女の子らしくて可愛いね
Img_9877
パーチメント母娘
娘のジョイスちゃんの方がジュノちゃんより大きくなったね
Img_9793
いちごちゃん
今度会う時はもっともっと白っぽくなって素敵になってるだろうね
この唇?ハイディもそうだけれども
お鼻と同じレバーでくっきり、可愛いよね
13086759_601596459999859_7402901343
可愛い女の子にはさまれて
ちょっと照れてるの? ロビ
Img_9817
まだウールのパピ毛のmomoちゃん
カットするか悩み中だそう
可愛いウールのショートのランディをじっくり観察されていた 笑
Img_9824
ノンノちゃん
前回お会いした時には短いカットだったから
別の犬みたいだった
目も鼻も全部茶色の子はなかなか実物通り可愛く撮るのが難しい
でも、アイキャッチ出来た時の嬉しさは格別!
ほらこんなに可愛い
Img_9847
妹のエアルちゃんは大きくなってお座りも上手になっていた
白の入り方がすごく素敵
Img_9848    
実はふたりのパパさんは、私の短い会社勤めの同期、、、
「○○くん」と呼んでいるのを聞いて
チコパパが驚いて2度見していたけれども、そう言う事情
以前オーナーズパーティでお会いしてびっくりしたよね
Img_9889
ブーブーちゃんとノンナちゃん
ブーブーちゃんは確か一番最初の交流会(講習会)で
チコちゃんたちとご一緒だった
すっかり良いお母さん!
13119818_601490780010427_4414096897
グーちゃんは 癒し犬
ずいぶん痩せてすっきりしていた
これからロビもお互いにシニアになっていくのだから
何かと痩せている方がいいよねって話した
13131353_601490773343761_8399000367
レイラの鼻と目の色はやっぱりとっても洋犬っぽい!
.   

  13086839_601490776677094_8695115821
史上最短?
かなり短いカットのRepeちゃん
体の模様が良く目立つ
Img_9907_2
ほら、こんな風に
上はそっくりなおっとりさんのパパ   
Img_9911
社員犬で東京のニチイにいた時に名刺をもらった事がある
ビスケットちゃん
静かで落ち着いていた雰囲気は母の所のヴィッキーと良く似ている
サラサラヘアーはずいぶん違うけれども
Img_9912
主人はまたまた出張だったので
2匹のリードを左手で持って、、、のiPhone
なかなか大変だったけれども
もっと撮って慣れて、距離感を掴んでおきたいと思った
そしてこの、今回のドゥードリングの写真は全てiPhoneで撮ったもの
Img_9926
出口で撮れたジニアちゃん
お座りちゃんとしてくれた上のこの笑顔ったら!
 
.
最後のランをご一緒する時間がなかったのが残念だった〜
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ  (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)



 
 
 
 

« Doodling 15 スマホでチャレンジ! | トップページ | グーちゃんと一緒に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63556783

この記事へのトラックバック一覧です: スマホでのスナップショット:

« Doodling 15 スマホでチャレンジ! | トップページ | グーちゃんと一緒に »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31