マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 外国人に人気のスポットへ | トップページ | 妖精さんになった! »

2016/05/09

隠れ家的なサロンで撮影

外国のワンコの写真を見ているとまぁ素晴らしい邸宅

広いお庭はもちろん、池まである広大なドッグパークや大自然、、、
.
オーストラリアンラブラドゥードルの洋犬っぽいところが好きで
カットではなるべくボサ感を出したいと思っているのだけれども
住んでいるところが日本だし飼っているのが日本人だから
どうしても背景は、、、だよね
.
でも昨日の五重の塔を背景にしたハイロビ
和風でも合うねってコメントしていただいて、、、
ふと思い出した1ヶ月ぐらい前の撮影
.
.
P1110275_2
.
.
早朝の代々木から渋谷の街に入ってまもない
とある大きなマンションが住所になっていた
特にお店の名前の表示がなくて入るかどうかしばし悩んでいると
それはそれはおしゃれな素敵な若者が出てきたので聞いてみる
すると、そのまま奥へ進めばいいとのこと
.
.
Img_8462
.
.
入り口の奥の角を曲がると急に明るいパティオが現れて
そこに約束の隠れ家的なサロンの大きなドアがあった
ここには、今を時めくモデルやミュージシャンがやってくるそうで
ほとんど詳しくない私はそれがおしゃれな美容師さんなのか
その人なのかはきっと分からない自信があったけれども
.
.
P1110277_2
.
.
この日はモデルさんとの撮影を頼まれたハイロビ
ギャラは交通費とおやつだったけれども
どれだけできるものか興味もあって承諾した
モデルさんの準備までお店のエントランスホールでまたさせてもらった
奥の開店前の忙しい物音が気になる様子のハイロビ
.
.
Img_8467_2
.
.
この石畳といい、ソファー、シャンデリア等々の中のハイロビ
どう?
やっぱりこんなセットが似合っちゃったりする洋犬なのね
.
.
Img_8474_2
.
.
この感じ、ハイディに合うなぁ
そして後ろの壁の鹿?の角の立派な事!
普通の大きさじゃなかった
でも、、、
最近は鹿の骨を見ると「ワンコの大好物」
としか思えなくなっていて
物欲しそうに見ていなかったかな、私。
.
Img_8472
冷たい石の床が気持ちいいね、ロビ
狭い我が家のお玄関のタタキとはちょっと違うでしょ
はく製か敷物みたいにしっくりきていた
Img_8480
そして始まった撮影、、、
屋内でなかった
人間のモデルさんがメインだから中庭の自然光がいいそうで
ちょっと残念
だって、お店の奥も見てみたかったでしょ

.
そしてロビの頭に!
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ  (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)



 
 
 
 
 
 
 

« 外国人に人気のスポットへ | トップページ | 妖精さんになった! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63602593

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家的なサロンで撮影:

« 外国人に人気のスポットへ | トップページ | 妖精さんになった! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30