マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« こどもの日 | トップページ | トレイル »

2016/05/06

仲良しと遠足へ

Dsc_5640

.
.
ゴールデンウィーク前のお天気の日に遠足に行った
みんなで話が持ち上がって、、、
都合の合ったニナサムと
.
.
Dsc_5643
.
.
サンディとナンシー
場所は、、、一転二転したものの(ナンシーの服装から当てられるかな?)
ちょっとキャディさんみたいに見えるでしょ
そう、ゴルフコースのお隣のドッグアイランド?だったかな? 小谷流の里へ
.
.
Dsc_5653
.
.
カフェテラス利用の人が結構いたみたいだけれども
午前中もランは空いていたので、みんなで貸切状態で遊んだ後
ガゼボで休んでいる所
サンディの耳は長いよ〜
.
.
Dsc_5566_2
.
.
みんなボールが大好き
.
.
Dsc_5571
.
.
ハイロビのボール、ちょっと大きいから
口の横で噛んでいる!
凄い顔のニナちゃん
.
.
Dsc_5598
.
.
サンディもボール好きだけれども
グイグイじゃない男だからね
.
.
Dsc_5611
.
.
この子がそうと言ってはいません
.
.
Dsc_5579
.
.
ハイロビは適当にフラフラしたり
スリスリしたり、、、
ロビはエントランスの近くのジャブジャブプールに真っ先に入ったから
もう足が濡れているし
.
そしてこの日はいつも大好きなサムにちょっと興奮し過ぎだったので
ちょくちょくお縄に、、、男子なのにね
.
.
Dsc_5617
.
.
ちょっと体を冷やしなさ〜いって
ここに結局3回も入ったロビ
.
.
Dsc_5639
.
.
ニナサムも上手に泳ぐよ
ここはハイディはお腹がつかないけれども
サムにはちょうどいいね
.
.
Dsc_5631
.
.
ハイディは下のタイルがキラキラするのか、落ち葉が落ちていたのか
しきりに水中をかいて何か取ろうとしていた
.
.
Dsc_5688
.
.
午後のランも貸切り
どこもかしこも工事中だった〔後ろは宿泊棟×3)
ドッグランには大きな日よけを作っていたし、プールもできるとか
屋内プールだと暑い時に飼い主が助かるね
.
.
Dsc_5681_2
.
.
またまたボールして
.
.
Dsc_5694
.
.
休んで、、、
.
.
Dsc_5711
.
.
あ、でも疲れ知らずのこの子達は
「ちょっと休みなさ〜い」という母達のところじゃなくて
投げてくれそうなサンディパパの足元にボールを持って行っていたね
あんな顔されちゃ、投げない方がつらいよね、、、
.
.
Dsc_5686
.
.
みんなで遠足、楽しかったね
.
.
Dsc_5727_2
.
.
涼しい所を求めてまたさまよう日々が来るね〜
.
.
.
水に浸かって体を冷やせると暑がりロビにはいいね!
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ  (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)



 
 
 
 
 
 
 

« こどもの日 | トップページ | トレイル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63589839

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しと遠足へ:

« こどもの日 | トップページ | トレイル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30