マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« グーちゃんと一緒に | トップページ | 水に入らなくても、ね »

2016/05/02

泥だらけ上等!

ゴールデンウィーク前半は主人がやっと帰国して
一人ツーリングに出かけたので
私は、息子達の飯炊きをしながら、ちょっと家を片づけたり
大体はワンズとダラダラ過ごした
連休中都内は空いているので、ランで遊んだり、公園散歩をしたり
後半は山の家に
久しぶりだから2匹とも大喜びしている
シャンプーや残りのカット(途中でやめていた?)もするつもり
Dsc_4873_2
.
先日のボサ部の楽しかった泥だらけの犬活の続きを先にアップ
.
.
Dsc_4871
.
.
門から入るとそこはノーリードで遊べる
広い敷地内、どこへでも行ける
.
.
Dsc_4606_3
.
.
小川、というには大きな川が敷地内に流れている
境もフェンスもないから
もちろんここへもワンコ達は自由に好きな時に入れるという事
.
.
Dsc_4640
.
.
結構肌寒い日だったけれども
思いっきり走り回った後、躊躇無く入水するみんな
.
.
Dsc_4644
.
.
去年水はすっかり克服したグレゴリーと
あざらしの名前をもらったロビ
.
.
 
Dsc_4660
.
.
嬉しい!
.
.
Dsc_4675
.
.
水の中で探しているのは、、、
噛るのに良さそうな木の棒
.
.
Dsc_4678
.
.
弟は何でも真似するからね
.
.
Dsc_4699
.
.
ありがとう、レインガードタフ!
寒がりララが、動いている間はかなり大丈夫だった
.
.
Dsc_4680
.
.
Ziziはやっぱり水には入らないけれども、、、
一番ぐらいにドロドロに、、、それはまた今度にして
.
.
Dsc_4711
.
.
今日はここまで
シザー仕上げで短くしたバビ
水遊びには最適
.
この後ハイロビのカットがかなり大胆だったのは
バビを洗うのが楽そうだったからに違いないね
.
.
.
ここでは、みんな泥だらけになりますから!
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ  (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)



 
 
 
 

« グーちゃんと一緒に | トップページ | 水に入らなくても、ね »

コメント

羨ましいけど……恐ろしい😱
恐ろしいけど……羨ましい(♡>艸<)

*メルママさま
なんか、、、どうもボサ部の課外活動が泥だらけなイメージになってしまって、、、
今なにかもっと綺麗な感じの写真が前後の活動でないかなと探していた所です
今回、一番凄かったのはスヌーピーの姉弟のあの黒い子でしたよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63571165

この記事へのトラックバック一覧です: 泥だらけ上等!:

« グーちゃんと一緒に | トップページ | 水に入らなくても、ね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31