マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« スマホでのスナップショット | トップページ | 泥だらけ上等! »

2016/05/01

グーちゃんと一緒に

Dsc_5514

何やってるの?
何が始まるの?
僕はいいの?
私のは?
ケーキの準備中、そう言っていそうな、レイラとハイディ、、、
2人並べてみると外国のカップルのようで、とっても似合うふたり
お誕生日月同じだから、また一緒に出来ると良いね
でもね、ふたりだとこんな感じにはならないのよね、、、
Dsc_5518
グーロビ♡
並べた前脚を見て!
グーちゃんは永遠のマイペースな女の子だけれども
ロビはいつもグーちゃんの隣でこの顔をする
ロビは何度か素敵な女の子と交配の機会があったけれども(規約で回数は言ってはいけないことになっている)
その時々に様々な事情があり、赤ちゃんを授かったのはグーちゃんとの一度だけ
それも一粒種だったね
交配後初めて会ったのも、ここひめはるのオーナーズパーティだったね
Dsc_5494_3
その頃からの2人をご存知のお友だちが皆さんで
2人のお誕生日と兼ねて、繁殖犬卒業のお祝いをして下さった
良かったね、ロビ
Dsc_5511
ケーキは前回に続き、私が担当
持ち運びにとにかく不向きなマッシュポテトワンズ
今回は工夫をしたので
何とか少々ひびが入ったぐらいでOKだった
グーちゃんの色がピッタリだったでしょう?
Dsc_5536
自由な彼女は時々脱走を図ったけれども、、、
Dsc_5543
最初から最後までイスの上から動かず
じっと待っていたね
Dsc_5546
何とか全員入ったのがこれ
アンディ王子とジョイスちゃんが待ちきれず立っちゃったね   
そして後ろのルナちゃんの真剣なこと!
彼女は誰よりも早くから、テーブルの上のものが食べ物だということに
気付いていましたから
だってラブだもの!
Dsc_5532_2
7ヶ月でFCH1期生として日本に来て
1才1ヶ月で我が家の里子になって
昨日4月の末日で6歳満了の契約を全うしたロビ
親兄弟はオーストラリアやアメリカに渡っているので
いつもお誕生日はハイディと家で過していたけれども
今年は皆さんのおかげで2度も素敵なパーティで祝っていただいたね
ロビは本当にカホウモノだね
まだ去勢手術やお里へのご挨拶はまだなので
改めてちょっとづつそのお話も書いていくつもり
現役FCH男子の後輩たちとも
仲良く遊べるようになるのかな?
.
去勢手術後、解約の手続きを終えた日に
名実ともに我が家の子になります!
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ  (ロビはFCH犬だからね
ここ、重要かと)



 
 
 
 

« スマホでのスナップショット | トップページ | 泥だらけ上等! »

コメント

ロビたん!卒業おめでとう🎊
みんなにお祝いしてもらって良かったねぇー♪
大好きなグーちゃんの隣で幸せそうな満面の笑み☆
こちらまで嬉しくなっちゃう笑顔です!
本当にご苦労様でした!
ロビたんにどのような変化が現れるのか?
気になるところですね!

*メルママさま
ありがとう〜
なんかね、ロビのグーちゃん大好きは初めて会った時から
一度も変わる事がないのよ
控えめに寄りそう感じに、現場を目撃したおばちゃん達(あ、失礼)はグッと来ているみたい
メルママもその一人ね!

そしてそう、今度スヌーピー達に会う時には新生ロビですから
お楽しみに〜

で。スヌーピーブログにまたコメント入れられなくなったんですけれども?
3回消えるとちょっと萎えて諦めちゃいますって

ロビ君、本当にグーちゃんと一緒だとニコニコですよね〜
微笑ましくて…男のコって可愛いなぁ〜と思います(^-^)

食いしん坊ルナさん、シニアでも元気という事で…(^^;;

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
グーロビはその場を癒しますよね
ちょっとロビの想いの方が強いのが良い所だと想います
ハイディは人間の方が好きで、老若男女誰でもニコニコですけれども、、、
こちらもシニアになってもグイグイマタクグリして甘えるのでしょうね
ルナちゃん、いいんです
だってラブだもの!ずっと元気な食いしん坊でいてね

お世話になりました。
この二人の距離感がいいですよね~
つかず離れず感♡
時々、脱走していましたけど、
毛色のバランスもいいですね。

「並べた前脚を見て!」
一瞬、長さ?って思ってしまって、「すみません」

是非、今度はランで遊ばせたいですね。

*グーちゃんパパさま
えーっ!
グーちゃんパパにまで足の長さを突っ込まれるとは、、、泣
いやいや、ロビは犬種基準から外れた所は一つもありませんから!
横にいるハイディがちょっと足が長めなだけに目立つだけですって
に、しても、確かにグーちゃんの隠れ足バリの部分だけ長さが、、、ですね
お互いにFCH卒業で自由が効きますから
また遊んで下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63563617

この記事へのトラックバック一覧です: グーちゃんと一緒に:

« スマホでのスナップショット | トップページ | 泥だらけ上等! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31