マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ランで一遊び | トップページ | まだ羽鳥湖にいるんですけれども、、、 »

2016/06/19

50メートル走!

Dsc_7410

.
.
まずは仲良し女の子2人がトライアルラン!
浮いてる!
.
.
Dsc_7413
.
.
お姉ちゃんが浮いてるなら私も!
.
.
13427841_622787137880791_53990489_2
(リリパパ撮影)
.
.
グレゴリーのうさ耳、可愛いね
かつてハムカツだったなんて微塵も感じられないよ
.
.
適当に走らせているからね
行ったり来たりしたり
すごく差がついたり、ただただみんなで笑った〜
2レーンあるから両方撮れないって分かっていたけれども
どっちも撮りたくて慌てて、、、ブレるという最悪な結果のものも多数、、、
でも、リリパパの写真も借りていってみよう!
.
.
13428029_622787081214130_2947014796
(リリパパ撮影)
.
.
ファングは足が速いし
ロビと似た途中でビョーンと伸びる走り方をするから
横からの飛行犬が撮りやすいかも
.
.
13423981_622787107880794_4693476866
(リリパパ撮影)
.
.
ね!
.
.
Dsc_7433
.
.
ロビと走ったのは小町ちゃん
ママがスタート地点にいるから走らなかったのかな?
一緒にゆっくり歩いてきたよ
.
.
Dsc_7434
.
.
ふふふ
.
.
Dsc_7437
.
.
アスリート系女子のモナさん
さっそうと登場!
向こうでモナloveのスヌーピーが気もそぞろで見ているよ
.
.
Dsc_7441
.
.
と思ったら、、、
やっぱりお母さんloveのモナさん
戻ってきちゃったね
.
.
Dsc_7445
.
.
よく分からない物体が、、、
でも確かに飛行犬
.
.
Dsc_7448    
.
.
多分Ziziがママの方に戻ったんだね
ゴールでカメラを構えていたので
スタート地点で何が繰り広げられているかは全く分からず
.
.
Dsc_7444
.
.
お待たせしました、スヌーピー
ママは飛行犬を撮りたくてたまらないようだけれども、、、
なかなかね、もう一本が持ち上がらない
その理由は、、、ご想像に お・ま・か・せ!
.
.
Dsc_7417
.
.
ハイディはリリちゃんと!
.
.
Dsc_7424
.
.
ご機嫌で走る
みんなが笑っているのが大好きだからね
.
.
13442231_623167951176043_75201758_2    
(リリパパ撮影)
.
.
リリちゃん、、、走らないのでママが中にぐいぐい迎えに行ったから
パパさんのカメラにもわたしのカメラにも
ママで隠れて写っていないリリちゃん、、、
地元ではシロクマって呼ばれているそうでまさにそのもの!
.
.
13450298_623167931176045_5204577174
(リリパパ撮影)
.
.
リリもたまには走るんですよって、ママから送られてきた1枚
う、うん、確かに走ってる
そして漫画みたい
.
.
Dsc_7449
.
.
ブレット君も浮いている
全速力で走る理由は、、、
.
.
Dsc_7451
.
.
これね
仙台の3匹が煽ってるから 追いかけてくるから!
.
.
Dsc_7453
.
.
でもやっぱり戻る、、、
なんたってボスが大声で叫んでいたからね!
.
.
Dsc_7458
.
.
楽しかったね
って言ってる?
.
.
.
.
飛行犬は遠い?!
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ



 
 

« ランで一遊び | トップページ | まだ羽鳥湖にいるんですけれども、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63796699

この記事へのトラックバック一覧です: 50メートル走!:

« ランで一遊び | トップページ | まだ羽鳥湖にいるんですけれども、、、 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31