マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 黄緑色の中で | トップページ | デッキがお気に入り »

2016/07/02

大好きなお姉さんと朝活の日

P1120161_3

.
.
まだこんなに暑くなるちょっと前のこと
可愛い女の子と朝デートしたハイロビ
学校がお休みのお姉さんが一緒にいると嬉しそう
より弾けているね
13528893_628624183963753_6527340584
ちっちゃなプロデューサー
溢れ出すアイディアが止まらないようで
ここかしこに、3匹を配置して撮影
13438911_628624127297092_39182471_2
それにちゃんと応じる素直な男子たち
P1120175
立ったり座ったり、そして伏せたり
P1120176_2
ね、なかなか良いでしょ
P1120169_2
朝活ってことは、朝ご飯は抜いて集まっている
女の子って。ちゃんと良いところで「お腹空いた、、、」とつぶやくところも
ひたすら遊び倒す男子しか育てた事のない私には
びっくり、そして大歓迎
でも残念ながら開店30分前、、、
お店の奥に動く店員さんに可愛いワンズでアピールしてみるも
失敗に終わる
P1120182
そこでまた公園に戻って自転車に乗る事に
そう、おじさんに聞いてオッケーをもらったのでこれに
(え?3匹?大丈夫?と聞かれたそうだけれども)
13516474_628624187297086_41936497_2
ダメだったらと私が横についていたのだけれども
みんな平然と乗っている
Joshもお姉さんが一緒だからかな、ニコニコ
ハイディに至ってはグイグイ我先に乗り込んで
P1120186
周りのみなさんへ、このドヤ顔でご挨拶していた
ロビの優雅に下に落ちる長いシッポは
二回くらい車輪に踏まれたけれども、、、
声一つ出さずにちょっと困った顔をするだけ
(あなたは盲導犬じゃないんだから、嫌な時は嫌って言っていいのよ)
P1120188
可哀想って上に乗せてもらったね
良かったねロビ
ハイディは、下でもしっかり顔が出るから
P1120189
さぁ、開店時間になったから
私もペダルを踏んで急いで一周しちゃおう!
Photo
人間も良い運動もしたからね
ちょっとバワリーの甘いものでも良いよね
って後ろのお皿を見てね
ちゃんとシェアーしていただきました
この時後ろに座っていらしたご夫婦が
すごくJoshを気に入っていらして色々お話したけれども
その内に公園でパピーを連れているところに
バッタリお会いしたり、、、なんてことないかな?
だって、Joshママとはもう何年も前に
ハイロビがリンちゃんと公園でお散歩しているときに
犬種の事を聞かれてお話をしたことがあったんだもの
.
.
そんなご縁もあるんだから!
.
     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ



 
 
 

« 黄緑色の中で | トップページ | デッキがお気に入り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63857716

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお姉さんと朝活の日:

« 黄緑色の中で | トップページ | デッキがお気に入り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30