マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« スナップ続きます | トップページ | みんなでライオン?になってみた »

2016/07/25

7歳のお誕生日だね

Img_2520







ハイディ、7歳のお誕生日は今日




実は昨日間違えてしまって、他のママに指摘された
何度も合同お誕生日会をしていただいちゃったから、、なんて理由にならない、よね、、、



これはタスマニアン犬舎から、両親ミディアムの中に



大きな子犬が雄雌2頭いるけれどもきっと大きくなるからどうか?



と送られてきたまだ1.4キロのパピーたち




ちょっと悩んで、、、このおすましのおでこの綺麗な女の子を諦めて


なんだかやんちゃそうな手のでっかい男の子を選んだ




2頭一緒にどう?と言われてぐらっときたけれども




その頃はオーストラリアンラブラドゥードルがどんなかも未知数



こんなに飼いやすいとは思わなかったから





今ならもしかすると、、、かもね


.

.


Img_3165


.



遠くのお友達からこんな素敵なカードをいただいた!


これポップアップになっているの



最近の小学校ではこんな素敵なものを習うのね〜



ありがとう!


.


.


.



13716177_638266496332855_53019405_4

.


さて、雨にもかかわらず山の家に集まってくださった


お散歩仲間との持ち寄りパーティーで最後



今年は本当にたくさん祝っていただいてよかったね、ハイディ



シニアになるのも悪くないね



7月生まれのいつも可愛がって頂いている女の子と大きい女の子のお誕生日会にもういちど入れて頂いて


いつでも、満面の笑みのハイディ


.

P1120335




.


ワンコのお誕生日にかこつけて


飼い主が持ち寄りのご馳走を食べておしゃべりして楽しむ、、、



何度でもやめられない〜



あ、だからハイディ


ずっとずっと元気で長生きしてね!


.


Img_3200




.


.


ワンコメインの遊ばせてから〜のパーティですよ!




.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.


« スナップ続きます | トップページ | みんなでライオン?になってみた »

コメント

ハイディ先輩お誕生日おめでとうございますヽ(^○^)ノ
たくさんのお友達にお祝いしてもらってるハイディ先輩はいつ見てもニコニコ笑顔で、その人柄(犬柄)に皆が引き寄せられるんですね(*´∀`)♪
こちらの仲間達に写真を見せるとハイディ先輩が人気No.1なんです、やはりオーラが違う!
これからも健康でずっとずっと、おちゃめな先輩でいて下さい(o^O^o)

*アンモナ母さま
ありがとうございます!
お元気ですか?(あ、メルママの写真で見てますけれども)
仙台でお世話になったのが遠い昔のように懐かしいです
元気で夏を過ごしてくださいね

そして、ハイディ
今月はイベントが多くて、そこで皆さんにお祝いしていただいてしまって
ワンコとはイマイチKYなハイディなのですが
人間の皆さんに可愛がっていただいている果報者のおじさんです
いや、永遠の中学生として元気に頑張ると言っています
仙台の皆さんによろしくお伝えくださいね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/63958703

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳のお誕生日だね:

« スナップ続きます | トップページ | みんなでライオン?になってみた »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30