マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ピザパーティと眠り姫 | トップページ | アスファルトが暑すぎた! »

2016/08/10

東京の渓谷散歩

P1120475

暑くてかわいそうなので、ずっと山の家にいたいけれども
そういうわけにもいかず、しぶしぶ東京に帰る
人間の息子たちの旅行や学会からのお土産洗濯物もあるしね、、、
家の中ばかりじゃ退屈かなと
車ですぐのこんなところに行ってみた
等々力渓谷
目黒通りに沿って、環八の下に広がる
湧き水があちこちから流れ出ていて、滝もある
でも飲めるほど綺麗ではないのは、、、仕方がないね
P1120478
お不動様があって
ワンコもマナーを守れば境内も入っていいそうだ
手水舎には、ワンコ用の水飲みのお皿が用意してあった
というより、直接飲んじゃうワンコがいたのかも、、、
いや、飲ませちゃう、といったほうがいいかな
ワンコに罪はないものね
P1120487_3
植え込みのところももちろんマーキング禁止ね
13882126_645975515561953_8494306021
お友達ワンコに一つ
13935062_645975578895280_4901332140
木陰もあるし、水も流れている、、、
でもさすがに朝でも歩いているうちに日が高くなり、どんどん暑くなる
P1120493
渓谷の遊歩道は、上の環八より気温が4度低いそうだ
曇りで30度超えない日の朝早めなら大丈夫かな
P1120496_2  
夕方は蚊が多いそうだから
夕方のお散歩はやめておいたほうがいいかも
そしてパワースポットであるここにもポケモンが出るらしい
前に来た時とは明らかに人が多く
男性の一人散歩が目に付いたもの 笑
..
.

朝活、夜活かな!



.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.

« ピザパーティと眠り姫 | トップページ | アスファルトが暑すぎた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64036747

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の渓谷散歩:

« ピザパーティと眠り姫 | トップページ | アスファルトが暑すぎた! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30