マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 茶色と白X4 | トップページ | お散歩の兄弟達 »

2016/08/25

可愛いバースデーボーイ

14063794_653397198153118_40136397_2



皆んなの弟分ランディのお誕生日が近かったのでお誕生会をしたよ

お兄ちゃんのディランもみんなも
この可愛い王冠をJoshのお姉さんに借りてかぶってみたら


14100362_653397168153121_21288371_2



どの子もとっても似合っちゃう所が凄いね



14063797_653396538153184_79599633_2



オーストラリアンラブラドゥードルって
「ぬいぐるみみたいに可愛い」ってよく言われるけれども

ぬいぐるみと並べてみると、その何倍も可愛いってわかる男の子





14067989_652581484901356_10659122_2



天真爛漫

可愛い上に、ハイディ並みの人懐っこさ
誰かにさらわれないかとみんなは本気で心配しているんだから




14068296_653396731486498_67998508_3



みんなの弟分と思っていたけれども、もう3歳
ハイロビが歳をとるはずだね、、、


そして、この中にも3匹も年下がいるんだもの!
もうずいぶんなお兄ちゃんなんだよ、ランちゃん

また1年元気で楽しく過ごそうね
パパさんの写真

伏せさせた大きな子たちに合わせた高さからの一枚
とってもいい感じでしょう?!











.
ランちゃんのお姉さんたちもおめでとう!
やっぱりお誕生日って楽しいね!

みんな素敵な一年を過ごしてね




.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









« 茶色と白X4 | トップページ | お散歩の兄弟達 »

コメント

誕生会の画像,嬉しいです.
この日集まったのは兄弟犬ばかりでしたね.ワンコたち,人間のベビーギャングとは違って本当に静かでした.ところでハイディー君が永遠の中学生ならばランディーは永遠の弟分と言ったところでしょうか.3歳になりましたが,未だパピーのままと言う感じです.もっと小さな仔と一緒にいてもランディーのほうが幼く見えます.ディラン兄も影響されたのか,年々幼くなってるように思います.
いつも沢山の友達に囲まれて,兄弟姉妹,おじさんやおばさん,従姉弟達にも恵まれ,こんな幸せ者は他にいる?

*ディランディ父さま
本当に兄も弟もそれぞれ性格が違って可愛いですよね
どこのお家も兄の方がちょっと(かなり)甘えん坊で
年功序列は絶対でしたね 笑
周りに、年下の妹分や弟分がどんどん増えているはずなのに
本当になぜかランちゃんがいつも一番下なように見えますね
また一年、楽しく過ごしましょうね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64106884

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いバースデーボーイ:

« 茶色と白X4 | トップページ | お散歩の兄弟達 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31