マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 芝刈り機 | トップページ | 東京の渓谷散歩 »

2016/08/09

ピザパーティと眠り姫

東京は今日は天気予報の最高気温が37度、、、

いやいや、殺人的でしょ、この暑さ
でもオリンピックでの選手の活躍をみると元気が出るね!
歳のせいか、涙もいちいち出るけれども、、、
Dsc_8759_2
先月中ごろだったかな?
若きシェフたちが我が家のピザ釜でピザを焼いてくれるという企画が開催された
もちろんワンコ遊びつきね
それを聞きつけた食いしん坊たちが
続々いろいろお料理や差し入れを持って集まってくれた
Dsc_8757_2

ママが向こうに行ってしまったので、じっと静かにその姿を追う忠犬、、、
Dsc_8752
釜の前は暑かったでしょう
シェフ達ありがとう
Dsc_8750
食べるのに夢中で写真があまりない、、、
Dsc_8751
バジルやシラスや夏野菜やキノコ、そしてもちろんブルーチーズ等々
他にもいっぱい種類があったのにね
Dsc_8749
オードブルやら
Dsc_8747
なにやら、、、
Dsc_8787
スイカのフルーツポンチは、カットから小学生のお嬢さんが作ってくれた!
あ〜、女の子っていいな
Dsc_8781
もちろんご飯の前には、ワンコは遊ばせて疲れさせ
部屋の中ではおとなしくさせる作戦
ハイディはワンコのお友達より、人のお友達
Dsc_8771_2
老若男女、みんな大好き!
嬉しいね
ずっと笑っているよ
Dsc_8796
で、、、みんな寝たところで
食べてしゃべる
時々振り向くとこんな至福の光景、、、
Dsc_8797
あまり写真がなかったのだけれども
なぜかこの子が多くカメラに収められていた
きっと近くで寝ていることが多かったから、、、
Dsc_8788
タープの下でクレープを焼いてくれているお兄ちゃん達を見ながら
寝ていたり
Dsc_8794
薪台の下にもぐりこんでも寝ていたね
ハイディが覗きに来たよ
Dsc_8807
まさか、みんなで記念撮影した時にも???
Dsc_8800
僕たちはプールにもバシャバシャ入ったし
寝るのは極力少しにしたよ
Dsc_8820
そんなことより
今度はこの大きな頭の子の後ろはやめて欲しいんですけれども
..
.

次回はカレーパーティにとのリクエストが!



.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.

« 芝刈り機 | トップページ | 東京の渓谷散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64033238

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパーティと眠り姫:

« 芝刈り機 | トップページ | 東京の渓谷散歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30