マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« イングリッシュ コッカースパニエル! | トップページ | 泳ぎ上手 »

2016/08/05

ヴィッキーと

Dsc_8596

.
.
明らかに街でのスナップと顔が違うロビ
.
.
Dsc_8597
.
.
森の中ではよく走る
.
.
Dsc_8604
.
.
先月、主人の出張中に母とヴィッキーを連れて、数日お泊まりへ
.
.
.Dsc_8593
.
.
3頭はまったく喧嘩もしないから
とても楽
.
.
Dsc_8620
.
.
この日はこの凄いきのこを何本見たことか!
絶対毒きのこだと思うけれども
どうなのかな?
ディズニーのアニメに出てきそうなきのこでしょう?
.
.
.Dsc_8629
.
.
涼しいとはいえ、いっぱい歩いて
ワンコ達は走って息も上がっているから
.
お散歩の前に用意しておいたデッキのミニプールで行水
(この言葉、ロビにぴったり)
お腹をつけてまずは体を冷やす
.
.
Dsc_8642    
.
.
オンリードの時はおとなしいヴィッキーはこんなにお転婆なところもある
投げられたおもちゃをロビと追う
.
.
Dsc_8632
.
.
ゲット!
.
.
Dsc_8641
.
.
体が冷えて、ご機嫌になるロビ
夏は行水に限るね
.
.
Dsc_8644
.
.
え?
もっと深いところで泳ぎたいって?
仕方がないなぁ
明日、早起きできたら行ってもいいよ
.
.
   

.

母の先代犬は黒ラブ、ベッシー
だから泳がせるのが大好きな飼い主、、、



.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.

« イングリッシュ コッカースパニエル! | トップページ | 泳ぎ上手 »

コメント

タマゴダケじゃない?
だったら、群生して生えてて、その付近にも生えてるの!!

キノコ狩りで一番の目的で取るキノコとよく似てる!!
とぉぉぉっても美味しくていろんな調理ができる一押しキノコ。
大きくなると裏が黄色くてスポンジ状なの。

調べてほしいなぁ。

そして、キノコ狩りしたいなぁ(笑)

ハイロビママ様、お久しぶりです。
その節は暖かい言葉をありがとうございました。
元気が戻ったアナクレママです。

さて、ブログに上がっていた毒々しい色のきのこですが、たまご茸と言って
とっても美味しいきのこなんですよ〜。
我が家の庭にも出てくるのでバターソテー等にして食べています。

我が家は急展開を迎えましたので・・・ブログ見てね(^^)

*ゆうこどんさま
さっすが、食いしん坊万歳!
ふむふむ、食べられるのね、、、でもきのこは怖くて手を出していないのです、、、
確かに赤い部分が出てくる前は、白っぽい卵の殻みたいなのに入っているし
きっとそうに違いない
山に来て、採ってそして目の前で調理して食べて見せて!!!
(お毒味!)
この前、サンディたちが来たとき残念だったね〜
Sちゃんが会いたがってたよ

*アナクレママさま
そうなのね、うちの庭じゃなくて少し下に下がったところにたくさんあったのだけれども
二人もいうなら大丈夫かも!
今度おっかなびっくり試してみますね

そして!元気が出てよかった〜
クレオもホッと一安心、、、と思ったら!!!急展開
詳しくお話を伺いたく、そして是非紹介してもらいたいので、、、
近々、こちらか、そちらでお目にかかりましょう〜
ご連絡します

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64013600

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッキーと:

« イングリッシュ コッカースパニエル! | トップページ | 泳ぎ上手 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30