マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ヴィッキーと | トップページ | 芝刈り機 »

2016/08/06

泳ぎ上手

Dsc_8655


真っ先に、とりあえず入水する

Dsc_8657_3
スイスイっとね
気持ちよく泳ぐよ

Dsc_8670
普段のお散歩でもカモがいると気になってたまらない彼女
(ハイロビは、鳥や猫にはさほど関心を示さない)

Dsc_8672
ロビより先に飛び込んだ先には、、、



Dsc_8674

前に遊んだ時にもお気に入りだったこのカモ


Dsc_8678


ハイディたちは、ヴィッキーに遠慮してか何なのか
このニワトリがお気に入り
Dsc_8710_2
アザラシロビの影に隠れて目立たないけれども
実は、ハイディも上手に音も立てずに泳げるよ


Dsc_8690

頭の先は濡れない


Dsc_8682

そしてこういう時には決して参加しない、、、


Dsc_8712
時間差で投げてあげるという過保護っぷり


Dsc_8666

3頭の興味や集中力はそれぞれ
無理せず、もう少し、、、と思うところで撤収
連れて行っている飼い主もそれぞれだし若くないからね


Dsc_8719_3

楽しかったかな


Dsc_8722_2
泳ぎ疲れたか、、、


.

朝採れ野菜を買って戻ろう!


.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.

« ヴィッキーと | トップページ | 芝刈り機 »

コメント


みんなクールだね。本当に泳ぎ上手だ😍
僕は慎重派だから足がつきそうじゃないと怖いんだ。

*プレスリーくん

ロビは大きなプールがあんまり好きじゃないし
ヴィッキーはライフベスト着せると固まるし
僕は昔川で深みにはまってから、しばらく水に近寄らなかったけれども
無理せず、ゆるく楽しく水遊びをしていたら
自然にこうなったよ
プレスリーくんも仲良しのお友達や、大好きなお父さんと遊んでいるうちに
泳げるようになるよ〜
だって、アザラシロビの弟だもの!

ハイディより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64018106

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎ上手:

« ヴィッキーと | トップページ | 芝刈り機 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30