マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« アクシデント | トップページ | ヴィッキーとコスモスと »

2016/10/23

走る!

Dsc_0903

涼しくなったからよく走る
Dsc_0921

ボールを追って子犬のように
はしゃぐ6歳


Dsc_0902

ボールと戯れて遊びながら持ってくる
あまりボール命のロビではないけれども
気が向くと何度も

Dsc_0906

できればハイディと絡みたいロビ
でもこれはハイディの気分次第だからね、、、
Dsc_0945

他の子や飼い主さんが気になる兄だから


Dsc_0960

この日はボールもしたね
小さなラテックスボールやキュッキュッとなるタイプだと
隠れて噛み噛みしようとこっちに来ないけれども
普通のボールならちゃんとくるよ


Dsc_0955

ワンコの写真を撮るのは楽しいね
ファインダーの向こうにこんな顔


Dsc_0957

ほら!
ちゃんと目の前に持って来たよ


Dsc_0904

すっかり足も乾いていたけれども塩水に浸かったのだから
やっぱり洗わないとね


Dsc_0963

ランの外には常連さんの用意してくれたタライがあるので
水を溜めて洗おうとすると
暑かったらしく、自分でバシャバシャ、、、
お腹までしっかり水をかけていた
水が大好きなくせに、汚れた足を洗おうとする時は
あまり嬉しくなさそうにするからね




まだまだ暑い日があるってことだね!
あ、タオル類はハイロビ号には常備してあります
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.






 

« アクシデント | トップページ | ヴィッキーとコスモスと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64387141

この記事へのトラックバック一覧です: 走る!:

« アクシデント | トップページ | ヴィッキーとコスモスと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30