マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 黒い子が多かったね! | トップページ | ひっぱりっこ »

2016/10/16

秋色!

あっという間にオーナーズパーティから1週間

やっと犬活も好きな時間にできるようになって来たかな?
秋色の誘惑があり
カメラを持ってあちこち出かけて、ブログをアップする間も無く
写真はパソコンに取り込めないぐらいの量に、、、
今日はそれをなんとかしなくちゃ
なので、チラ見でごまかすことにします



Dsc_1074_2

ヴィッキーと、遠足の下見に出かけた先で
ハイロビには難しいこんな写真にチャレンジ
お花の中から顔を出すのが撮ってみたいと言う私にお付き合いくださったディランディのパパさん
背が高いから尚更きつい、中腰で頭の上に持ち上げる、、、
私が背が低いので「もう少し上に!」なんて注文を出すものだから!
ミニチュアのランディでもパパさん、フゥフゥおっしゃっていた
でもちょうどの高さの脚立があれば、高くてもロビは座れるかな

Dsc_1230

また、出張帰りで疲れていた主人を癒しのロビと山の家に置いて
甘えん坊大将は久しぶりの一人っ子旅を満喫した日もあったね
秋晴れで、でも涼しく
ようやく秋の行楽シーズンがやって来た感じかな



人間は揃いも揃って、日焼け、、、!!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.

 

« 黒い子が多かったね! | トップページ | ひっぱりっこ »

コメント

ランディーが撮られている間,暴れるのでなかなか固定できず,カメラマンの指示通りに抑えることがきつかったです.ステキな絵になって,とても嬉しいです.このコスモス,同じ黄花でもオレンジよりも優しい感じですね.ランディーの足元は結構暴れていたのですが,そんな様子が感じられないですね.ありがとうございました.

*ディランディ父さま
こちらこそありがとうございました
ディランがすぐ撮れたのに比べて、、、ランちゃんはバタバタしていましたよね
でもまずは、お花の中から顔を出すかわいいワンコ、の写真が撮れました
家に帰ってみるともう少しこうしたかったと言うところが出てきます
角度も悪かったし、私の立っている場所はもっと考えられたと思いました
コスモスの花が全部ぼやけてるし、、、
モデルの可愛さでもっています
季節が良くなりましたから、撮影しながらのお散歩また、ご一緒してくださいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64355402

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色!:

« 黒い子が多かったね! | トップページ | ひっぱりっこ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30